スポンサーサイト


2日目その③

昼の公演が終わり、感動冷めやらぬまま世宗文化会館を後にして
向かったのは アプクジョン。
 
ユチョンペンの聖地、そう、ユチョンママのTIME OUTです~♪

TIME OUT1
着いたら 外は真っ暗・・・。
駅を下りて5番出口から すぐ左に曲がると見えてきます。
ああ・・・dさんたち、ここに来たら喜ぶだろうなぁ、、なんて考えながら・・・
ユチョンパネルの横の窓際に座りましたよ!
代わりに来たからね(笑)
ここも若い子が多かったけど日本のペンさんもいましたよ~~

TIME OUT2
TIME OUT 3
TIME OUT 4
これはスキッパーとカフェオレ(コーヒー?忘れた・・)を注文しました。
2種類1カップ4500ウォンだったけ?
外は寒いし、1つを半分こでいいかな?と思ってたら・・

ほとんど母に食べられた(笑)

TIME OUT 6

TIME OUT 5
店員さん、日本語オッケーでした!
メニューも日本語がある・・・
駅前の1等地です。。
反対出口にはゴージャスな雰囲気の現代百貨店が見えたけど・・。
土地が高そう。こんな場所に店を構えるなんて凄いよ、ユチョン~~~

しかし、そろそろお腹が空いた・・・

が!ここから歩いて店を探そうと思ったのが大間違い。
道を間違えた・・・(地図を読めない女)
アプクジョンは広いの~~
ここからタクシーに乗って行けば良かったんですが
もう母も疲れていたし・・・諦めて食堂を探すことに。

ここ、良さそう?と見つけたお店、看板には肉の写真。韓国語のみ。
日本語メニューがなさそうで一瞬躊躇しましたが
そんなことはどうでもいいぐらいお腹が空いてたので(笑)
入ることに。
セマウル食堂といって有名なチェーン店でした。セマウル食堂各テーブルごとに天井から筒のようなものが
ぶら下っていたんです。これが煙を吸ってくれるらしい。
よくある韓ドラに出てきそうな雰囲気~。
となりのOLさんや家族連れの方たちも食べるわ飲むわ(笑)
賑わってます~~

入ってから、
アンメウン コギ イッソヨ?と、
辛くないお肉があるか聞いて塩焼きを注文。
SEMAUL SIKUTAN
スープとキムチはついてるけど
ご飯が無いのでクッス(麺)を後で頼みました。
美味しかった~~~!

もうホテルに帰ろう~~!!再び地下鉄を利用、
ホテルに戻り、ホテルに併設されたスパ(チムジルバン)で
お風呂に入りました!
気づいたら24時!怒涛の二日目終了・・・・・(笑)

アプクジョンをもっとゆっくり回りたかったよ~。。
あと1日欲しい!3泊4日がベストかもね。

コメント

え?

ミュージカルのあとにここ???
ハードだね~・・・すごい!!
そんないい場所にあるんだ。。。
うりゆちょは、やっぱりすごい社長だ!!笑
忙しいのに、買ってきてくれてありがとね~(涙)
ほんとうに、楽しい時間はアッという間に過ぎて・・・だね・・・
やっぱりさ~韓国語、少しわかるのとわからないのとでは、違うな~

Pさんへ

ミュージカルは6時に終わったからネ。
アプクジョンはそう遠くないのよ~。
タイムアウトは行く予定にしてた場所だったので^^
ホントはジェジュンが「天国」で撮影したカフェやユンホの
お気に入り?セブンモンキーズにも足を運びたかった
(どんだけ欲張りなんだ~~~)
Pさん、もし行くなら3泊必要だよ~~~
サウナが苦手でも足のマッサージやエステの専門店もあるし!
辛いものが苦手でも辛くないお肉もあるよ~
と何気にプッシュする・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

