スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンス お疲れ様~

ジュンスが出演するモーツァルト・・韓国での20公演がすべて終わりましたね!

ジュンス、本当にお疲れさまでした!

ジュンスは 当初ミュージカルは3年後ぐらいかな、、と思っていた と聞きました。

この状況の中、この選択をするに当って凄く悩んだそうなのですが・・

結果的に彼の芸能人生にまたプラスとなり、

彼を一回りもふた回りも大きくしたのではないでしょうか^^

ジュンスの公演はカシちゃんとビギで埋め尽くされていたと思いますが

一般の人にも見てもらいたい・・そう思える公演でした。

ジュンスの素晴らしさをもっと知ってもらいたい!

韓国でのジュンスの出演は終了となったのですが中国でも決定しました。

中国でのミュージカルへの認識ってどうなのでしょう?

でも、このことがモーツァルトをミュージカルを、

より世間の人に浸透させることになればいいですね。

さて 日本にいる私達は・・・今度はどんなジュンスを見れるのでしょう。

韓国や中国に飛んで行けないペンは少々寂しい思いもあるとは思うのですが・・

彼が元気で頑張ってる!と思えば・・私達も元気が貰えるよね^^

みなさん、もうご覧になったと思いますが
テグでのカーテンコールと挨拶、自分の記録の為に貼っておきます♪
「自分が出ない公演も見に来てくれるでしょ? 」と言う優しいジュンちゃん。
でも、本当に、他の俳優さんのモーツァルトも見てみたい、と思いましたよ。。。。
(とくにコンヨン氏♪)

 

teg+syatualt_convert_20100310132606.jpg

ジュンスヤ~ サランへ!

この表情・・・ステキ過ぎます♡♡ また撃沈だわ~~~~
カシちゃんのカメラの腕も凄すぎ・・・(爆)

teg syatualt3
teg syatualt2

コメント

お疲れ様

モカさん、こんばんは。
ジュンちゃん、お疲れ様。すばらしいモーツアルトだったようですね。
私も見たかったです。
ユノマイコーもとっても見てみたいです。
日本では、ジェジュンのドラマ初出演が決まりましたね。
慣れたくはないですが、とってもさみしいですが、
5人それぞれが、個々に活動し、そして、また東方神起として、活動ができるようになれば、今よりさらに成長して、いい音楽を聞かせてくれると信じています。

わきちゃんへ

こんにちは!
ユノマイコ―見たいですよね、、、
私でも見たいんですもの、わきちゃんの気持ち、わかります。
別々の活動にはなっていますが
彼らは東方神起であることを諦めてはいないですよね^^
ジュンスが舞台のワンシーンで
「トンバンシンギ シアジュンス!」 他の日には
ミッキーユチョン、ジェジュンと叫んだこと。。。
(きっとチャミやユノの名前も叫びたかったと思う)
それを聞いた時にも感じました。。

ちょっと出遅れ。

私がプライベートで右往左往してるうちにシァーツァルトのテグ公演も
終わったのですね・・・(苦笑)。

メンバー1人1人が才能を発揮しつつ5人でも強固な絆で実力を
発揮・・・、そんな日がくることをより強く願うようになりました。
わきちゃんさんがおっしゃるようにこの状況に「慣れたくはない」の。
今日も忙しくてもお耳は東方神起よ~~♪

よしのさん

そういえばあっという間だったかも。。
よしのさん、忙しかったしね、、 でも、、あと少し!
彼らの音楽に癒されてガンバロ!^^
とりあえずジェジュンのドラマが楽しみだ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。