

天国の郵便配達人が!

4月からはジェジュンの日ドラ出演という情報に
テンション上がってることと思いますが・・・♪
そして 天国の郵便配達人 は5月29日から、上映が決定したようですね!
テレシネマ

tyonguku
やった~!
北川先生のご尽力の賜物で・・・・
いよいよ実現される運びになったんですね^^


ジェジュンの映画だけでなく他の韓国映画も上映されるようです。
なんと、脚本家は日本の人気脚本家センセで作られたものばかりなのね!
へ~!!
日本人が書いた脚本で韓国人俳優が演じたら
どんなタッチになるのか?ある意味日韓合作になるわけですね。。。
ニュアンスの違い、文化の違いもあると思いますし・・・
ジェジュンが記者会見で韓国ではセリフのニュアンスが違うような・・なんて
言ってたような気が。。。

これらの映画が韓国ではどんな評価だったのかな?なんて・・・
そんな点からしても興味深いんですが。。。
(ドラマにハマってた頃はけっこう韓国映画も好きだったので)

で、天国 は

ペンの数からいっても
チケット争奪戦になるのは必至?取れるのだろうか・・・
しかし、
こうして楽しみが増えるのって純粋に嬉しいことです!

最近ドラマはおろか 韓国映画も見てないのですが~
ドラマは根気が必要だけど映画なら2時間で見れる・・・
ヒアリング練習にはもってこいなので・・
ぜひ、他の映画も見てみようと思います^^

貴方なら何を見る~?カンジファン?(笑)

コメント

良かったね~

昨日、知ったんだけど~
いろんな日本人脚本家が書いたものだから、
前から楽しみにしてました。

ジファンペンはジファン作品の大石静のがやっぱ見たいわ。

kansonさん

やっぱ、カヨさんはジファンよね!
大石静・・長男の嫁 ぐらいしか知らないんですが(古いね^^;)

あんにょん(*^^*)

モカさん~お久しぶりです^^
天国の郵便配達人・・・上映決まってほんと良かったわ~
あぁ~~それにしても・・4月から、ドラマで彼が毎週見れるなんて!
もう今から、楽しみで楽しみで^^

共演の日本人俳優さんも人気者ばっかりだから、また脚本も北川せんせだし・・視聴率はきっと高そうだけど^^;
初めて歌ってる以外のJJの姿を見る人にナチュラルな感じで、リラックスして演じてる彼を・・・見て欲しいです!

姫へ

ご無沙汰です~♪
毎週のお楽しみがあるってそれだけでも・・・
嬉しい春になりそうですね!
ジェジュンは演技もイケそうだし・・^^
でもさ、木10って「ひみつの嵐ちゃん」があるのよ~!
おまけにオットのゴルフ番組も被ってる(見れないかも涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

