スポンサーサイト


ジュンス ソロシングル!

xiah_junsu_33_-1680x1050-_meyli27.jpg
この画像とシングルは関係ないけど・・・カッコ良すぎやん!(笑)

チングからお知らせ貰って、ビックリ!寝耳に水というか。。
ビギからメールが来てましたね。
なんとジュンスが5月26日ソロでシングル出すって??マジ~!

ソロで・・

なんだか、個人個人、バラバラの活動になっていくんだね・・
と 素直に喜べないと気になる方もいるかもしれません。
週刊誌ではxデ~が・・・なんて書かれているのを見ちゃうと
いつ?やっぱり覚悟しなくちゃ、なの?だから?
なんて・・・私も不安が全く無いわけではないけれど。。

でも、まだ、何も聞いたわけじゃない。

それと、何の音沙汰もないままの状態が続くより
なんらかでもメンバー個人の可能性を拡げて、活動して行く方が
結果的に、5人揃う日が来る日も望めるのでは、と思ってます(勝手に)

それに、
今後、ジュンスは日本でも活動する、ということだし~~(嬉)

中国のモーツァルトのことはあれから情報が入って来ないので
わからないのですが、ジュノヒョンのプロデュースも含めて
ますます多忙になっていきそうですね。
ジェジュンはドラマに、ジュンスは歌に。
時ヲ止メテ で もうしばらく出るものないかな・・と
思っていたので、嬉しいなぁ!!
プロモ、ないかな?
ファンがジュンスの活動を喜ばないでどうするの?
もっと歌を届けたい!歌いたい!そう思っているに違いないでしょ^^ネ
早速シングルは、予約しました!!
だって・・忘れそうだから(オイ)


そして・・

KBOOM5月号はやっぱ買いですよ!オクサン~~~♡
東方神起のエトセトラ・・
トンペンなら知ってることも多いかもしれませんが、
読み応えアリそう^^
トンペンロケ地なども載ってて
これから韓国行く方にもいいかもね。
ああ~ここも、行きたかったんだ、、時間が足りなかったなぁ・・
なんて思いながら頁をめくりましたが・・

明日ゆ~~っくり読もうっと!
securedownload.jpg
KBOOM6.jpg

コメント

No title

モカさん、お久しぶりです。
時ヲ止メテ、オフショ良かったですう。
BREAKOUT!のときは、なんだかなあ~ってちょっとブルーになったのですが、今回は萌えどころ満載!!!
ジュンちゃんのソロシングル、おめでとうございます。
ユノも、ユチョンも、JJも、チャミもそれぞれ出せばいいのに・・・。
色々思うところはありますが、ソロでそれぞれがどのくらい受け入れられるか、試される機会でもあると思います。
ユノペンですが、ポチっとしますよ。
ジュンちゃんのオフショって楽しそうですう。

わきちゃんへ

お久しぶり~~~(^u^)
5人が同じ空間に・・それだけでウル!
ヨジャを自分に脳内変換、妄想です。。。

ジュンスソロ、HMVの予約ランキング、1位でしたよ!
みんなの期待が表れてます~~。

他のメンバー、特にユチョンに次 期待してるんですけど。。
出ないかなぁ。。
ユノのthis is itはいよいよ今週じゃないですか~。
SMのことだし、後でDVDなんかも出るんでしょうね。

> ユノペンですが、ポチっとしますよ。
ありがと~~~~~(嬉し泣き)

> ジュンちゃんのオフショって楽しそうですう。
まだ見てないんですよ~~ジュンスの笑顔に癒されタイ。。

忙しい!!

超お久しぶりです。例の追いかけたりして多忙です。
モカさんもどうですか???私も初めビートルズみたいと思いました。 懐かしい感じで癒されます。悩むこともないし・・・・・でもトンも追いかけてるよ!特にジェジュンはねっ!!ジュンスもソロ楽しみですね!
みんな益々実力付けて パワーアップして帰っておいで~待ってるよ!

タカタンさんへ

いらっしゃいませぇ~~~(笑)
タカタンさん、充実してそう!!
CNBLUE の I am a loner いいじゃないですか♪
なつかしのサウンドぽいですよね~。
ヨンファ君がカワイイ!!ロン毛のコも!・・bbと同年代ぐらいかな?
実はbbも音楽はひそかにお気に入りっすよ~。
ますますお気に入りナムジャが低年齢化しそうな自分がコワイですが~^^;

<悩むこともないし・・・・・
う~ん、確かに。彼らの存在は自分にとって癒しのはずなのに心配に・・ま、それも愛あればこそよ~~~笑

ジェジュンドラマ楽しみよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

