スポンサーサイト


帰っちゃったのね

大阪は今日も雨で・・・3日連続ですよ。
こうだと患者さんの数もやや少なめで・・・少しのんびりです。

やや というフレーズ、流行ってますね!
え?もう終わった?
やや嵐 好きだったんだけどね~~(笑)←嵐ではないですよん。

娘の影響で毎日、お笑いと嵐漬けの我が家になってます。
カバチも終わっちゃって。。今度は怪物君が楽しみらしい。

でも
 母はいっこうに影響されましぇ~~ん!
ハイ。

アラフォートン部で 5人はいつ来るの?なんて話してたんですが
ユスだけだったみたいですね。しかも いつの間にかお帰りで・・・
ジュンス、花粉は大丈夫??

324
20100324-2.jpg


コメント

ELLEジャポン

オレマニエヨ~

顧問ニムが、4月1日に「ELLEジャポン」撮影をしてるジュンちゃんのことをメールしてくれました。カリスマ炸裂だったとか!
再来日したのかな~?と、確かめもせずにコメ入れしちゃいますが・・・
楽しみだけど、ELLEジャポンのアートディレクイションはコワイ気もしてます(笑)
発売日は4/28だそうですよ。

kbkbYさんへ

返事遅れてミアネヨ~
情報、ありがとう!28日ね!
忘れず携帯のスケジュールに入れておかなきゃ~^^
ELLEジャポンて読んだことないんだけど・・・

明日はジェジュンのanan発売日だわ!たぶん脱がないよね?(笑)
妄想して寝ます!寝過ごしそう(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

