

ジュンス♡ (ジュノ ショーケース 北京)

早速写真が上がってましたね!・・・ジュンス~
歌ったのは Greatestlove of allだったようです。
良いお顔してるね(*^^)v ジュノヒョンのデビューを心から喜んでいることでしょう。
東京に行かれる方は楽しみですね!羨ましい~♪

今日は 月曜日。この笑顔見るだけで1週間頑張れそう~
ファイティン!
pekin1
写真が多いので畳みます~。
動画追記 ヨンピ~~~ル~~~~(笑)東京を楽しみにされてる方はネタばれ?? 2010 0329-4

2010 0329-5

2010 0329-2

2010 0329-3

2010 0329-6

2010 0329-8
2010 0329-10

2010 0329-11


2010 0329-12


動画にはジュノ君のショーケースのイントロも。。ってジュノ君が主役なんだった~~~(笑)
肝心のジュノ君の写真はいずこ・・?


家族同然ですかね~~
ヨンピ~るぅ~って声が聴こえる・・・(爆)

コメント

ジュンスだぁ~☆

なんとな~~くジュンスふっくらした?(^^;)
1枚目のジュンちゃんの可愛らしいこと!
若いというより幼く見えるわ~e-454

あ~でもいいですね!仕事の姿が見れるってv-354

よしのさんへ

> なんとな~~くジュンスふっくらした?(^^;)
う~ん、北京入り空港ズンスを見て私もそう感じたワ~~(爆)
ミュージカルも終わって少し休めたのかな。。

> 1枚目のジュンちゃんの可愛らしいこと!
> 若いというより幼く見えるわ~e-454

可愛いよね~もう、たまらん(笑)
日本でも早くお仕事してほしいな~~~
ヨンピルはカジョク同然??ジュンスとミロチク歌ってましたね!

(*^m^*) ムフッ

モカさん^^
確かにぷっくらしてるよね~首のまわりもちょっと太くない?(笑)
でも・・・ふっくらジュンちゃんいいわ~
1枚目・・・ほんとチョア~

ジュノ君だけど・・zunoって書けばズノ君みたいだ(笑)
お兄ちゃんにも頑張って欲しいな。

Greatestlove of all・・・ジュンスはほんとに上手い^^
これ・・ホイットニー版を良く聞いてたので、余計親しみ感じちゃって。
日本でのお仕事・・早く見たいっすね~^^

色々と忙しい毎日かな???ウフフ・・・

姫へ

㌧ニョン!
逆に痩せてたら心配だから、良かったよね!
ズンスにズノ??(笑)
訛りかぁ~~~~(爆)
ズノ君、日本のファンクラブもできたみたいですよ。
声はふたごでも全然違いますね。ジュンスのあの声は独特なので。。❤

最近、ホイットニーのライブに行ったという70代のおばあちゃまが近所にいらっしゃるんですよ。めっちゃパワフルなの~~!
歌のパワーは年代を越えて感動を与えますね。
ジュンスの歌もきっと。。。ファイティン!!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

