スポンサーサイト


4月ですね♪

4月になりましたね!
花粉症もちの私にとって春は嬉しいだけの季節でもないのですが
でも、なんとなく、わくわくするような、新たな気分でこれから何かを始めたいな~
なんて気分にさせてくれます。。

といっても何か具体的に始めようと決めたわけでもなく、
子供たちに振りまわされ、家事に、仕事に
いっぱいっぱいの日常のまま
過ごしてしまいそうですが・・・^^

春休みも半分過ぎてしまいました。
毎年、春休みは子供たちをどこかに
連れて行ってあげたりしたことのない我が家です。。

今年は数年ぶりに子供たちを連れて東京に行ってきまーす♪
もう長女も高校生なのでディズニーなんて興味無いかしら、、と思っていました。
実際、声をかけた時の反応も薄かったのですが
いざ、行くとなると嬉しそう!
定期演奏会も終わって部活漬けの毎日も一段落だしネ。

というわけで、更新は2、3日お休みします~♪

3日目は新大久保にも立ち寄ってきます~~!!
初新大久保!!鶴橋よりどんだけ凄いか期待は膨らんでますよ。
(母はこれが一番の目的・・・笑)

東京のチングのみなさん、オフ会、ヨロシクです~~~

シティホール、12話まで見てますよ~!!
キムソナのドラマはやっぱり面白い!!
チャスンウォンもオッサンだけどダンディーで素敵でっす~(笑)
ジュンス~浮気なペンでミアネ~~。
大人の男も久々に良いと思うモカです。(これが言いたかった?)

クロム、ヨロブン、チャルジャ~♪

コメント

No title

モカさん、こんばんは。
ジュンちゃん、今度はカリスマモデルってとこですかあv-238
東京楽しんできてね。
つい最近、初新大久保でしたが、とにかくトングッズいっぱいです。
ユニイベント当選しました。
やっと生ユノに逢える~v-238

お帰り~

無事にお帰りになったんですよ  ね?(っとチャンミン風)
よかったよ~~ちょびっとでも逢えて♡
いつかは関西シスターズ全員で大久保企画しましょうよ☆
ディズニーランド、シーは夢の国だから、大人でもウキウキしちゃうよね~~
仮に補導行為があってもゲート外で・・って話があるわよ~


コーヒープリンセス2号店?のレジお兄ちゃんはイケメンでしたね☆
彼は留学生かしら?俳優候補と見た!

今回はほんと、あの報道の中の旅行でしたね。。
私は心が求めるまでトンを応援するわ~!諦めきれないし、他の人には行けそうもないです。愛おしさは募るばかり。

あ!私も大久保で、トンファイルとゆちょ写真集を買いましたよ~。
モカさん親子も色々買えたのかな?

ほんとうはネ、あの時、
「時間がないからモカさんの隣に座って話させて~」云いたかったけど言えなかった小心モンです。
またどこかで、逢いましょうね!!
お疲れさまでした~



わきちゃんへ

モデルの件、みんな知ってるんだ~~私は疎くって(笑)
わきちゃんも東京行ったんでしたね
cnブルー?
うちの周りでもヨンファペン増殖中です。。。
4人ともカワイイよね。。。ぷぷ。
新大久保はワンダーランドでした(爆)

ユノのイベント、おめでとん!本当に良かった!
久々に生ユノだね~~~^^
しっかり見てきて下さいマセ♪

カショさん

先日はありがと~~~!
スミマセン、帰宅後はPCも開けず爆睡しておりやした。(笑)
ディズニーは予想以上に大混雑で人に酔いました(爆)
娘も 当分いい!だって^^;

今回は慌しかったので次回は新大久保、時間無制限で堪能したいわ~^^
トンの部屋なんてあると思わなかったんだもの(嬉)
いつか関西姉妹でコピプリ1号店も行くぞ!(笑)

あの時ね~、、、、私もカショさんとお喋りしたかったよん♪
次回、またきっと会おうね!ぜったい!

私もなんだか寂しくて・・
たまに若い子によそ見しちゃうかもしれないけど(オイ)
やっぱり彼らが一番だと思う。
どうやっても、あがいても 埋められないの・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

