スポンサーサイト


活動休止・・

エイベからのメールから
早2日経ちましたが皆さん、落ち着かれましたか?

いつも重要なお知らせが来る時って、不在というジンクスがある私。
今回もチングから教えてもらいました。
またしても・・・(笑)

ネズミ島でコーヒーカップにうっかり乗ったため目が回っているところで
このニュースを知りました~もう、ぐるぐるでしたよ~~(笑ってる場合か)

いまさら、休止って、言っても、もうとっくに韓国では活動中止状態で
MAMAでは3人で出ちゃったり、
ひょっとして、日本だけは砦なのかも?
と一瞬は期待した矢先、年明けに嫌なニュース流れたり、
怒涛の雑誌ラッシュ、そして、エイベがSMの株を手放すなどなど・・・
なんとな~く、何か来るのかと、覚悟はしてましたが
休止ですか。。。

解散でなく、休止というのが救いのような気もするし、
まだ、いつか、復帰するかも?という期待をファンにもたせたまま
宙ぶらりんの中途半端な状態ともいえる・・。
これは今となっては、捉え方次第なのかもしれませんね。
時間が解決しれくれることもあるかもしれないし。。。

彼らは今、それぞれ、自分の意志でこの道を選んだのでしょう?
ミヤネ屋でレポーターが大人の事情って言ってましたけど
大人の事情であれ、それを踏まえて出した結論がこれなんでしょう?
そうなら、そうとして、今後、
応援するかどうかはファン自身が決めるべき。
この騒動でファンが分かれたり、傷つけあったりしたりするとしたら、
悲しいですよね。
あるメンバーを中傷するような記事を目にしたり・・
彼らが目にしたらどう思う?というようなこともネットでは書かれている。
様々な想いや推測がされたりするけど、
本当の所は当人たちにしかわからないこと。。。
ファンが仲間割れしている場合ではないのに、、、、
一丸となって応援していかなきゃならないのにねぇ。

勿論、このことで、受け入れられずに去る人もいると思います。
それは仕方が無い。
でも、それぞれが個人活動になっても変わらず応援していきたいんです。
私は。

彼らの作りだすハーモニーが、
彼らの音楽が好きなんだもの。彼らの笑顔が見たいんだもの。
想いには変わりません。。
別の場所であっても、それが歌でなく演技活動であっても
それぞれが輝く場所があるならそこで頑張ってるのを見守りたいな。
もちろん、5人で活動してくれるのが一番ですが。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

