スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたオフ会 ミナミでカムジャタン

先週は、
カプチャギ ウェイレヨ~?(突然 どうしたの~?)
オモナ~!!・・という状態の週末と相なりました笑

金曜夜、帰宅すると、急きょ来阪する というチングからのメールが。
ありゃま!そりゃ、オフ会せずばなるまい!
というわけで、ミナミでオフ会してきました!

一応、ホテルと、韓国料理の店の地図もプリントアウトしてきたんですが
ホテルのネオンが見えているのに通り過ぎ・・・(笑)
(看板の電気は消えていたと言い訳させて下さい^^;)
店の場所もわかりづらくて大周りしてしまい・・・
「地図の読めない女」丸出しで失礼しましたm(__)m

いや~、ミナミも久々に足を運んだのですが変わりましたね!
関東の方からすれば まさにコテコテ?
ザ・大阪な場所の一つですが
これでもなんばパークスが建ってからは少し小奇麗になったんじゃないかな。。。


gun.jpg

骨ごとガブリ!が醍醐味というカムジャタン。
ただ、ここの韓国料理店、もっとパンチャン(おかず)
が ついてくればなお良かったかな。。
kamujatann.jpg

kさんとは2月にお会いしていて、遠方なので
次回はいつになるかわからないかも・・
なんて思っていたらまたお会いできましたネ^^

今回はえこさんともお会いすることが実現して嬉しかった~!!
初めてなのに、ネットでお喋りしてるから
不思議と初めて、という感じがしないものですね!
ディープな場所にも行かれたということで驚かれたんじゃないでしょうか。。
また、これを機に 関西トンペンをよろしゅうに(笑)

韓ドラやトン話から大阪の食に関する話などなど・・
話題は尽きないのですが・・時間が早い!


話は変わりますが
えこさんに頂いたコレ。
nori.jpg
桃屋のノリなんですが、
なんとラー油風味で辛旨い!!
桃屋って 桃ラー(辛そうで辛くないラー油)で今話題ですが
これもご飯のおかずにもってこいですね^^
えこさん、コマスミダ~~

あの~・・・
私、前回、○さんのことをブログと違った印象・・?

と書いたと思いますが
やはり、ブログ通りの方でした!と訂正させて頂きます^^
やっぱ、楽しくてメ~~ッチャ弾けた方でしたよ~~~~オ~ホホ
ちょ!wwwというフレーズ、大のお気に入りですから~~

やっと娘にテレビ代わってもらえた・・・・ジェジュナ~~♡
今週からドラマが楽しみだわ!

コメント

お世話になりました~

トンにょ~ん!
ソウルに続いて、大阪でもお会いしちゃったよんwww

ええーー?イメージ違うってことにしといてよー。
一応、知的な線で売ってるんだからさ←

翌日の鶴橋も非常にディープで面白かったし、お好み焼きオモニまで足を伸ばすことができました!情報ありがトン~。

次にまた突然行ってもよろしゅうに。。。
チョンマルコマスミダ~

kbkbYさんへ

トンにょん!スゴハショッソヨ♪

ふふふ。
知的なイメージはもちろん、そのままなんですけどね!
テンショニ ノッパ~♪だったかな~って・・^^
なんか、2度目だったからか、
昔からのチング♪みたいな気がしました。

オモニ到着できたんですね~^^
それは良かった!
鶴橋は新大久保に比べるとそれほどではなかったでしょ?
レポ期待してますので~~

また、いつでも大阪にいらして下さいね♡♡

お世話になりました~2

モカさん、トンにょ~んv-238

初大阪、お陰さまで楽しかったです~コマスムニダv-436
ホント、dさんとも初対面とは思えないほど打ち解けちゃって。
今度はもっとゆっくりできるといいなぁ。<また遊んでくださいね。

角切り海苔、マイブームなんですが、喜んでいただけて嬉しいです。
なかなかお店で見かけないんですが、探してみてくださいね。

えこさんへ

i-179トンにょ~ん!
こちらこそ、コマスミダ~~~
先日はお疲れさまでした~
えこさんは物知りだなぁ~と感じました。
(やはりお会いしても教えてもらってばかり?)
また、いつでも お越しくださいマセ~~~
海苔は大好きなんで常備してるんですが
この角切りでピリ辛タイプは初めて見ました。不思議な感じ~。
最近はラー油が流行ってるのかな?
生きてると色んなモノ食べれて幸せ!!って感心の一品です、
ありがと~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。