スポンサーサイト


麗しのキム兄弟・・

0418-3.jpg


04182.jpg

04183.jpg



もう、あちこちのブログでレポも上がってますが、、、

ジュンス~満面の笑み。良い顔してるね!
2カ月ぶりに見たらまた成長してる・・・・(笑)

って言いたかったわ(涙)
行きたかったなぁ~~。
アラフォートン部でも行かれた方がいらしたのでまたお話聞いてみよ♪

ジュノ君のSHOW CASE大盛況だったようですね。
JJPRESS動画
ジュノ君のイベントの様子はスカパーでも放送されるとか。
ケーブルテレビはなんとかならないの~~?

月曜のミヤネ屋でもジュノ君のことが取りあげられていました。




行けなかった人~~~!
とりあえず、5月はシングルリリース、テレビ出演は
MJとMFを楽しみに生きるとしましょうかね・・・

28日発売のELLEはチェックも忘れずに。
(衣装が?!だったような気がするけど気のせいで終わってほしい・・・)
そして28日は当落発表だっけ。。。。

コメント

こんにちわ

あはは、行ってきたのは私ですね!!
ジュンスとっても素敵でしたよ。
なんだかチャミペンの私は少し複雑な気持ちもあったけど
生ジュンスに会ったら、やっぱり大好きだな~って再確認です。
帰ってすぐドームも申し込みまくりました。

もうすぐジュンスにいっぱい会えますね❤

すずちゃんへ♪

オソオセヨ~~♡
そそそ!聞こうと思いながらも最近トン部で会わないし、
土曜日の㌧活で聞こうと思いつつ、
「地球で恋愛ごっこ」&「夢かなえたろかごっこ」
に夢中だったから~~~(笑)

良かった~~元気になったみたいで♪♪
あの時・・・だったから心配してました(涙)
㌧ペンは色々あるけど、みんなで乗り越えて行こうね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

