スポンサーサイト


ひつまぶし・・・

04231.jpg


ひつまぶしでポーズつけてるとこがジュンスらしい(笑)



5月26日発売ジュンスソロシングルで収録される
「悲しみのゆくえ」
ジュンスの歌がBeeTVで流れるそうな。
私はドコモじゃないから見れません。
発売されるまで待とう。。。

草場の蔭から応援してるぞ!ジュンスヤ~~~~(笑)

カリスマの歌が聞きたい~♪
といいながら・・・

CNクンの曲をリピしてる私を許してね。
ウェットリア~~が耳から離れない。。。^^;

㌧モバも 継続?・・・無料化ということだけど、
今までのようなサービスは無くなるのかもね。
Pボイスとか、今のうちにデルしなきゃ~~~~

そして!
MTVでジュンスが♪これも録画~~~
サイト
MTV Making The Video:XIAH junsu “Intoxication”

XIAH junsuソロデビューシングル“Intoxication” のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!
ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード。ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろん ONとOFFも合わせて紹介していきます!

5/18 [火] 25:30 - 26:00
5/20 [木] 16:00 - 16:30
5/21 [金] 8:30 - 9:00
5/22 [土] 17:30 - 18:00.

コメント

悲しみのゆくえ

モカさん、お久しぶりです。
ジュンちゃん、がんばってますね。
ユノペンだけど、ジュンスもチョアヘ。
新曲早く聞きたい~~~!
雑誌、テレビのチェックも忙しいネ!
私はドコモだから、再加入。
ユチョンのドラマの6月からにしようと思っていたんだけど、新曲もドラマも気になるし・・・。
5月は、ジュンス祭りだあ~!
ユノも新曲出してくれないかなあ??
待ってるよん!

わきちゃんへ♪

お久しぶりです~~☆
お元気でしたか?
そっか~、わきちゃんはドコモなのね^^
早くジュンスの歌が聞きたいんだけど、、、
auとも契約してくれないかしら~~(笑)
ユノの活動も気になる~。
(あと、チェジュにいるチャミ、ドラマはいつまで?)
ファンミ以外でも日本でお仕事してほしいね!
先日チャミと来日した時も久々で嬉しかったんだけど
何のお仕事なのかな?雑誌?気になるところです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

