スポンサーサイト


やっぱり・・

みなさん、どうでしたか?

私に女神はほほ笑まなかったわ~(T_T)
なんで取れないんでしょうね~。
というかきっと去年よりもさらに高い倍率だとは予想はしていましたが、

松浦社長のツイッタ―によると、応募は100万を超えてたらしいです。

外れた人が大半なのに

一般発売があるのが不思議というか不条理というべきか。。

また 争奪戦ですか~~。

こうなったら全国ツアーでもやってもらわないと・・・

ところで エイネは出るんだろうか??まだ第一弾には載ってないね。。
エイネ

追記 チングのチング(笑)のご厚意で行けることになりそうです♡ありが㌧♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

