

XIAH junsu「XIAH」

昨夜は当落で大騒ぎしてしまいまして。。。
(ミアネ、kaさん、Wさん。。^^;)

東京は特に激戦だったようですね。
社長はチケットの90%をビギに回したと言うことですが
そんなところまで細かくチェックするシステム使うなら
ビギ枠で最初から発売してほしかった。。
時間が無かったというんでしょうかね。
まあ、実際のところ、
ヤフオクや流通センターにもバンバン出品されてるということ自体に
怒りを感じますよ。
実のところ、どうなんでしょうか。。


さて、
ジュンスのニューシングルの詳細が出ましたね
ユチョンのドラマの主題歌と挿入歌も歌っているんだ!
なるほど、トリプルタイアップ~!!
DVDつきには 悲しみのゆくえ は入っていない。。
何にも考えずにビギ盤ポチりましたけど。。両方買うべきでしょうか~。

キャ~~~!!このサジン、
なんだか男っぽくてシャープでセクシージャナ~~~?(笑)
ジュンスはこういう路線で行くのかしら♡
ほんとにオヤジギャグ封印したの?

1272446563_XIAHjunsu.jpg
出処 DNBN
xiah  2
なんだか 男の色気むんむんですな。。。。
ジュンスの匂いが・・しないか?(笑)
無邪気な笑顔とのギャップがチョアヨ

JIJIPRESでジュンスの歌が聞けますネ。
動くユチョンを久々に見た気がする~~♪

ジュンスの歌を聴いていると下の娘が 
「やっぱりジュンちゃんは歌が上手いなぁ(^v^)」だって。
何言ってんの。当たり前じゃん。と心で呟く母。
そういいながら娘はチングに借りた嵐のPVに手を伸ばしましたが・・・(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■CD+DVD
1,890円(税込) RZCD-46562/B

【CD】
1. Intoxication【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】
2. 君がいれば ~Beautiful Love~【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】
3. Intoxication (Instrumental)
4. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Instrumental)

【DVD】
Intoxication (Video Clip)

君がいれば ~Beautiful Love~ (ドラマ映像 Short Ver.)オフショットムービー※初回限定のみ収録

★初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
★初回限定映像特典:オフショットムービー
☆永続同梱特典:24Pブックレット

【初回限定盤特典】
DVDにオフショットムービーを収録。
ジャケットサイズカード封入(全3種からランダムで1種)



■CD
1,050円(税込) RZCD-46563

【CD】
1. Intoxication【「Beautiful Love~君がいれば~」挿入歌】
2. 悲しみのゆくえ【「5年後のラブレター」主題歌】
3. 君がいれば ~Beautiful Love~ (Short Ver.)【「Beautiful Love~君がいれば~」主題歌】
4. Intoxication (Instrumental)
5. 悲しみのゆくえ (Instrumental)

【初回限定盤特典】
8Pブックレット仕様、ジャケットサイズカード封入(3種よりランダムで1種)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

