スポンサーサイト


素直になれなくて 3話

見てますよ~
毎週テレビの前で正座です!

私にとっては久々の日ドラですが
こんなんでしたか。
あまりのドロドロ、パワ腹いや、パワハラ、セクハラあり、に
ドン引きしつつもけっこう楽しんでおります~(笑)

ジェジュンを見るとハラハラしたり、イジメを受けてると
ムカついてダッシュして守ってあげたくなるわ・・
(ドラマなのに)
すっかりうちのコ感覚で見ております~

それにしてもジェジュンはキラキラしているね~。
sunanare 3jj

不器用でどんくさい役なのがまたいじらしいわ。
カクンカクン動きがロボットぽいのは演出ですか。
先週なんてサッカー、、、見てて心配だった(笑)

スーツ似合わないし、部屋ではパーカーなんか着てますけど
メッチャ美しい爽やかソンス君。
あの部屋・・・ありえんし(笑)
押入れで寝るって、ドラえもんやん!ってうちの娘も突っ込んでおりました^^
sunanare 3jj7
おしりもカワイイ~~~うっしっし。ヘンタイか

sunanare 3jj4

何気に美味しい役のミンハちゃん。携帯のとりっこしたい。
いいな~。

sunanare 3jj8
携帯見て喜ぶシーン♡♡それを見てるこっちもニマニマ~
可愛過ぎ~~~

正直、脚本はどうなの?
なんて恐ろしいこと申し上げられませんが
見ててわかりやすいんで たまにはこういうドラマもいいかなぁと(ナニサマ)
思って見ています~
昔、北川センセの作品好きだったんですよ~~
「愛してると言ってくれ」 今でも心に残る作品です。
私が若かりし頃、もう最高に好きでしたから・・

sunanare 311

今回はスナナレ会と命名された回でしたね。
みんながカミングアウト。
それぞれの心が近付きつつあるのかな。。といった感じでした。

が!しかし、タトゥー女の陰謀に陥れられたハル。
きりこの自作自演すっかり騙されるナカジ。
見たらわかるやろ~。ハルは言い訳してないでしょ?
ホンマに見ててイライラする男だわ。。。
こんな男がいいのか?
それと、旦那は妻きりこのタトゥに気づいてないワケないだろうし
こっちもいずれ修羅場を迎えそうな予感も。早く迎えろ~~(笑)

ナカジ父(吉川)は余命ンケ月なのか?(勝手に月単位)
ハルとナカジが兄弟だったら冬ソナも真っ青ですけど
まだそんな感じでもなさそうな・・・いや、そうなのか~。
ベタな展開になるんですかね。。

そしてリンダは 
使い物にならん!と、編集長に捨てられました~。
一応身体張ろうとしたんですが言うことを聞かなかったんですね。
(つーか、彼女相手に機能したらそれも大変そうですけど・・お気の毒というか涙)
えりさんのダイナマイトバディにもビックリでしたが
今回でこっちのハラハラドキドキは見おさめね(笑)
ちっ!残念~~!なんて思ってる視聴者もいるはずなので・・・アタシ?
ぶっちゃけE○はどうなんでしょ?
相手がドクターだと・・・
リンダは親の条件を飲んでお見合いしちゃうんでしょうか。
表には出さないタイプだけど、実は心の奥底で気づかないうちに・・・う~ん。。
ストーリーがハルとナカジメインなので
彼の心の中ってクローズアップされてない感じですけど、

ま、このヘンもお楽しみということで?
先に取っておいた方がいいのかな~~~
すみません、ジェジュンに萌えてるということを書くつもりが
つい、あっちこっち気になるもので・・・(爆)
sunanare 3jj9
sunanare 3jj10

ああ~
ジェジュンに二度も抱きしめられる樹里ちゃんウラヤマシア~~
よく見ると、けっこう 堅く抱きしめられてるではないですか~~
ドキドキしたわ~~~いろんな意味で。

テレビガイドには それを見るナカジ?とありましたので
それは来週かな~。楽しみで仕方ないです。

コメント

アンニョン♪
モカさん おもしろすぎ~冷静に見れません。   今回ばかりは いつもなら妄想彼氏のジェジュンも 残念ながら(^_^;)息子みたいで頑張れ!!って感じです!
悦吏子さん韓国ドラマに影響されてる!?見てるか分からないけど~おんぶするし(^_^;)
これからの展開ジェットコースターに乗せてくれるのかなあ!?
どうなりますやら(*_*)

タカタンさん♪

あんにょん~~~~^^
ストーリーは突っ込み所満載なんですが、
ちょっと切ない部分や人間の弱い部分も描かれていて・・
我らが愛しきジェジュンが頑張ってるんですから
手に汗握るよね~(笑)
(いや、役者のみなさん全員頑張ってるんスけど・・・)
ストーリーも ドクターはピエロなの~?!なんて・・
幸せになってほしいのに、ハル目線で見ちゃってます。

やっぱり、タカタンさんも韓ドラぽい?と思われました?
おんぶもあったよね~~確かに。
吉川パパがセピア色の写真見つめて咳き込むシーンは
ベタすぎ!!
もしやリンダはナカジにホの字ですか?
周りの方の感想読んでアレ?と気がつく私はどこを見てたんでしょう~^^;
(ジェジュンのみだったかも~)

可愛いですね~

モカさん、トンにょ~ん♪

私も見てますよ~ダンナ(ユノ)のためにも見なきゃね(笑)
毎回ヨメの演技に注目なんですが、今回はホント可愛かった!
あのメチャ狭そうなアパートの部屋も面白いですよね。
ちゃぶ台やラジカセがあったり、ツッコミどころはいろいろあるけど、妹ちゃんを私立に通わせてるくらいだから家計は大変なんだろうなぁ~なんて。<もらいモノやリサイクル活用してるのかもね。

ストーリーの方は個性的なキャラクターのそれぞれが見えてきて、面白くなってきましたね。
今回は桐子さんが怖かった!
初回冒頭のシーンはもしかして彼女だったりするんじゃ。。。

えこさんへ♪

㌧にょ~ん☆
今回のハグ、あの横顔アップがたまらなくて・・♡
部屋でハルの写真見て切なそうな顔してるとこも・・・
愛おしいですよね~~^^
ユノどうしてるかな~~~(笑)
万博の動画はコミカルで微笑ましかった(^v^)
ユノ、頑張ってる!と思うと安心も。。。

アパートの押入れ、閉まりませんでしたね(爆)
押入れにライト引きこんであったり・・・
そこまでやるか~番組スタッフさんたち(笑)

<もらいモノやリサイクル活用してるのかもね。
あはは、リアルすぎて笑えないわ、ワタシ~。。

> 今回は桐子さんが怖かった!
> 初回冒頭のシーンはもしかして彼女だったりするんじゃ。。。

本当に、韓ドラばりでしたね~。チェリンでもやらないぞ。
冒頭・・うっかり見逃しちゃったんですが・・
まさか?な、結末は勘弁してほしいですね。。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

