スポンサーサイト


intoxication

ゆうべのCDTVでXIAH junsuの新曲、intoxicationが放送されました~
(ほんの16秒ですね苦笑)
あげて下さった方、有難う♪

結局、シングルアルバムのタイトルはXIAHってことなんですね?
26日が待ち遠しいわ~~



追記 Gyaoで 
フル配信されてます!
ココから

早いよ~~いいのか?こんなに早く出しちゃって(笑)

・・・・ジュンスが黒光りしてるぅ~~~(爆)
今までのイメージとは変わって大人っぽく、肉感的?なPVにドッキリ。
xiaticもセクシーさの中にキュートさ、可愛さがあったのでね。
どちらかというと、MIROTICよりも繊細な印象がします・・・
ジュンスじゃないみたい・・・
とまどうわ~~~
4人のダンサーさん従えてたので一瞬、そこに目が行きました。
あれ、5人だ!って・・・ソロなのにね・・・・^^;

コメント

ちょっと~

ちっと、ジュンちゃん凄いじゃない!!
ジュンちゃん、全身で歌ってる♪
本当に歌いたかったんだね。。。
それとダンスがすごい!!!進化してる(驚)
ミュージカルでの経験とかが生かされてるような。。。
これを生で見れるのかな?楽しみね^^P

Gyaoでも見てきた♪

ほんと、黒光りしてる~。
ちょっと眉が薄く見えるのは気のせい??
今回は肉体派、セクシー路線なんですね!

ジュンちゃん、受けて立つわ~~☆
(挑んでどうする。。。)

他の2曲もPVはあるのかな。
それは贅沢すぎるか~~(^^;)

Pさんへ♪

気合入ってるね~~~笑
あまりに上半身のカットが衝撃的で黒光りばかり目についたのだけど(爆)
ミュージカルの経験=大きく踊ってるというか、、、
力強いのに歌声は繊細でしっとりした感じ。上手く言えない~~
表現力がさらに増した感じだね~~^^

よしのさんへ♪

眉は手入れしてると思う~~。よね?
よしのさんもセクシー路線転向?(笑)

PV・・他の曲はどうだろう、今のところ情報は無さそう~。

黒光り黒光り~~~((笑笑))

いや~~ごちそうさまでした。。v-10
セクシセクシ・・・・・・で・・・・よろめきアジュマだわ♪♪
よしのさん、、受けて立つの??笑笑

今回やたら・・・・二の腕や手の‘‘血管’’に
目が行く目が行くのですが^^モカさん・・ありがとー♪♪v-10

sabrina姫へ

純情なあたし達には刺激強すぎ(どの口が言う・・?)
目眩でクラクラ~~深夜に見たら眠れないよねぇ^^
・・・・しかし、一瞬、エグのアツシかと思ったが(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

