スポンサーサイト


素直になれなくて 4話

今回は比較的ツッコミどころが少なめのような気もしましたが

☆ 片思いの連鎖ね
☆ 僕じゃダメですか(公開 告白)
☆ お前の口からハルのこと聞きたくない
☆ 面接 頑張ります(だっけ?)
☆ このまま終わりたくないの。友達でいたい。。

などなど・・スナナレ会のメンバー達の想い溢れるセリフに釘付け・・
それと・・・
あの子、いいわね。面接しようか
(ナイスバディ編集長)」

出た~~~!!もう編集長の出番なし?かと思いきや~~
黙ってまへんで~編集長(笑)

編集長の毒牙がナカジを襲う??ナカジ危うし・・・
それを引きとめたリンダ 
編集長と頑張ったのか??
はぁ~・・・・辛い。辛すぎ。
切ない~~~リンダってホンマにいいやつだぁ(T_T)
一見クールで大人でいて、実はその想いは切なく誰にも言えなかった・・・
ナカジのネームをなぞるしぐさも、乙女のよう・・・・

ハルとナカジの恋のゆくえよりも
リンダの行く末が気になったり。。

それと、営業を取ったパクちゃんもこれで安泰かと思いきや、
アイデアを先輩にまるごとパクられてどん底に。。。
隙あり過ぎよ~(T_T)

sunanare 4
sunanare 4-1




それが結果的にナカジとの仲直りに繋がったので
結果的には丸く収まったようですが
ナカジが来たら、仕事が早いこと(笑)
あっという間に終わった~~~

それにしても今回もパクちゃんイジメはあるわ、
ナカジとの殴り合いもあるわ、ジェジュンのセリフがけっこう長かったりして
ハラハラ。。
(でも、うまくなったよね!ソンス君の不器用ぶりがうまく出てる気がします)

毎回、㌧ペンの気を緩めさせてくれません~~^^

パクちゃんが時折、口から出る韓国語。
パイティン(頑張れ)チョアへ。(好きです)
チョ~(私)今回は ムォ(何)もあったかな?
これを見て、韓国語に興味の無かった方も
関心を持ってもらえるといいよね。

いつの間に
パクちゃんが仲間に「あいぐ~」
という言葉を教えたのかは不明だけど(笑)

ナカジとハルの誤解も解けたものの
自分から桐子が嘘をついたのかを聞き出せないナカジ。
感づいただろうから、問いただすことはせず、
彼なりに包み込もうと思ったのか。。
しかし、ドクターの危機?から、
結果的にナカジに嘘をつかれてしまった桐子。
しかも、その原因はハルの留守録。。。
これはまだまだ波乱あり?桐子さん、怖そうだ~~~~。

素直になれなくて のタイトル通り、
素直になれない面々の中、

まっすぐで素直なパクちゃんに癒されます~♡♡
パクちゃんの絆創膏・・・
もっと優しくはがしてあげて~~~ナカジ~~!なんて(笑)

本当に眩しくて毎週 親子で萌え萌えの1時間~~♡

見直したいけど裏で嵐を録画しているので見直しできず残念。。。

コメント

アンニョン♪ モカさん語りますね(^_^)v
本当に渡辺えりさん怖いですね~今までいいオバチャンのイメージだったから~さすが俳優さん!!
今回ジェジュンペンとしちゃ萌え所満載でした♪ モチモチ!?が可愛かったなあ~( ̄∀ ̄)

みなさんツイッターされてるのね♪今日はツイッター巡りからこちらにたどり着きました(^_^)v 楽しいですか!?

はまってるね~^^

いや~~もうJJ見たさに見はじめたのに・・・
このドラマ・・面白い!
イマイチ好感持てなかったハルにもナカジにも・・・
みんな色々抱えて・・なかなか複雑な様相に何度も
考えさせられちゃって。。。

しかし!わたくし・・リンダが・・・ぁぁ切なくてi-240
もう・・・ネームをなぞるところ・・・キュンキュンでした~(涙)
えりさん^^憎めないわ~「私じゃだめ?」ってぁぁ~~じゃないってゆーのに・・・^^;

もうJJったら日本語の台詞も心配なくて^^いやはや全く
癒されてますよ~わたくし。。
バンドエイド・・・とってあげたかった~あん。。

タカタンさん♪

アンニョン~~☆
5人で青春してるね。。
なんて・・昔を思いながら?久しぶりにハマってます。
渡辺えりさんがドラマを面白可笑しく?しているとも言えますね~^^;

♡今回の萌えジェジュン♡
☆雨の中、ハルを切なげに見つめる眼差し
☆押入れ部屋でラブレターを書くシーンのしぐさも可愛い!

ツイッタ―は簡単にできますよ~♪
一度に友達の「なう」がわかるし・・
ぜひ、お試しください~^^


sabrina姫へ

みんなそれぞれ、悩み抱えてて自分に精一杯で・・
でも助け合える仲間もいて・・・
若いころってこんなだったのかなぁ(爆)いや、ドラマやろ~
なんて突っ込んでますぅ(苦笑)

ナカジは見ていて
イライラしちゃうんです。
素直じゃない所はハルと似てるんでしょうが。。
そういう男がもてるのね。ハイ。リンダも気になるし。
男性3人、3様でうまくキャラ作っておられます~。

ジェジュンは回をこなすごとに上手くなってるよね!
切ないシーンばかりですがあんなふうに告白されたい~(T_T)
ハルの代わりにヨシヨシしてあげるのに!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

