スポンサーサイト


CNブルーが気になる。

427173.jpg

告白。

最近、この子たちが気になって仕方が無い。
㌧よりも さらに若い ってことも
良く知らず、見たまま、聴いたままの彼らに惹かれつつあります♡

モカさん、㌧落ち以来、完全に趣向が変わったんだね~って言われそう^^;
ハイ。そうです。。。
プロフィールの年齢見て驚きと戸惑い感じます。

もうちょっと大人っぽく見えたんだけど、
一番年長のヨンファ(写真むかって右から2人目)でさえ、
今年6月の誕生日を迎えて21歳。
あとの3人は19歳、とかじゃないですか。

ちょっと・・・
この前まで高校生だったってこと?

わ、若い。
もう、この際、個人的に
年齢のことは あっちに置いときたいんですが~(爆)

今年に入ってから、㌧ペンチングさんから
4人組の若くてカッコイイ子たちがいるよ~って
聞いていたし、K-boomなどの雑誌でも目にしていたのだけど、

ウェットリア~を聴いたのがやはりきっかけ。
この曲がヒットしたそうですね!
わかる。メロディが耳に残る、つい、口ずさんでしまいそうなテンポの良さ。

アルバムの他の曲も聴いて見ると
昔懐かしいようなギターのメロディにドラムのビート。。。
ボーカルのヨンファの力強く、甘い声に引き込まれていきます。。
なんて言うんだろ。。
なぜか、懐かしさを憶える~~爆

昨年、音楽留学で日本に来て以来、
夏から100以上もライブ公演(ストリート演奏も含めて)
をこなしてきたとか。知らなかった~~
東京の代々木公園で演奏してたこともあったんだね。。

ヨンファは「イケメンですね」 に出演していることもあって、
その知名度も広まるでしょうし、ますます人気が出るのは確実。
これからも目が離せないな~~~

今後も日本で活動していくようで、嬉しいことです♪
最近、日本FCもできたんですね。
しかし、ライブ会場が、ライブハウスだなんて、、、、
チケットも争奪戦になりそうですよ。。。

また争奪戦か。。。。







コメント

よんふぁ~

モカさん、お久~^^
チョンヨンファの顔がモロタイプなんだよね~e-266
この歌は簡単だったので、大体歌えるようになったし、他の曲も聴きなれて来た(爆)
ウギョルのヨンファがまた凄くいいんだ~e-349
どんどん新しくていい子が出てくるよね~・・・
そうそう、今度のライブはファンクラブに入った人、一人1枚申し込めるって^^;もう既にアカンわ^^;夜やったし・・・e-263

Pさんへ♪

あんにょ~ん☆
Pさんはきっとタイプだと思ったわ~!!(笑)
私はヨンファとジョンシンが可愛いな~♡と・・
まだまだ、音楽にハマりだした段階なのかも・・
でも深くハマりそうな予感が。。。どうしましょう。

ライブはキャパが小さすぎて厳しそうだね?^^;

ウギョルでのヨンファも見てみたいヨン~(爆)

It is first time..

初めてあいさつさせていただきます..
私が日本語に関心も高くて, 東方神起ファンで, 特にジュンスが好きだからたまに立ち寄って見ていました.
ところで, 急に嬉しい心にコメントまで残しますね.. (笑い)
どうしてバンガブニャミョンです.. 私もこの頃 CNBLUE にすぼっと陷っているんですよ.
周りでますます趣向が幼い人が好きではないかと言いながら危ないと言うが
良いのをどのようにしてください..
動画よく見ました..
もちろん東方神起も相変らず愛しています..
それでは, 次に..

翻訳機で使ったから語感がおかしいかも。。..

from korea.. ^__^

forever 님

いらっしゃいませ
はじめまして。韓国の方のコメントは初めてで
とても嬉しいです。
foreverさんは 日本語に関心があるのですね^^
私は韓国のドラマやエンターティメントが好きで
韓国語を勉強しています。まだ下手ですが・・
CNblue、ヨンファの怪我が心配されましたが来月come backするそうですね!
こちらでは放送は見れませんが、とても楽しみにしています。

어서 오십시오 처음 뵙겠습니다.
한국 분이군요∼.한국 분의 코멘트는 처음에
매우 기쁩니다
일본어에 관심이 있는 군요^^
처는 한국 드라마나 엔터테인먼트를 좋아하고 한국어를 공부하고 있어요.
아직 서투릅니다만··^^;
CNblue, 정용화의 상처가 걱정되었습니다만 ・・
다음 달 come back 한다고 하네요!
일본에서는 방송을 볼 수 없습니다만 매우 기대하고 있어요.

拍手コメント カ さんへ

ごめんね~気づかなかったの。
ありがと~
息子さんより年下でもいいんじゃない?(笑)
素敵なものはステキと感じるのは正直な気持ちだよ❤
これが元気の源だもんね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

