スポンサーサイト


素直になれなくて 5話

全10話なので中盤まで来ましたね。

sunanare 5-5

ナカジをちょっぴり上目遣いに見るパクちゃんが愛くるしく。。。

sunanare 5-3
酔ってリンダに絡むシーン。。うつろな目がたまらん(笑)
絡んで!!介抱するから!!
リンダは、苦渋の決断をしましたなぁ(涙)
彼の行く末はいかに・・・・ある意味パクちゃんより切ないわ。

そして・・・




男パクちゃん頑張った!!
がしっとナイフを握った瞬間の目に惚れました~~~
sunanare 5-10

ジェジュン、大きな見せ場がありましたね♡
主役を喰った~~~!


ボク、合格ですか?
私なら、ハイ!!もちろん~~~~~!!!て即答するのにな^^

sunanare 5-9

今回もジェジュンの場面だけは喰らいつくように見てしまいました・・・(笑)
木曜のこの時間が終わるとどっと疲れてしまうわ。
どんだけ手に汗握ってんだか~~~。ヤレヤレ(-_-;)

追記 今回のジェジュン 動画見つけた~!


しかし・・・
6話予告見ると・・
「ハルの場所は空けとく」って何だ??
やっぱり ナカジはムカつくヤツだ~~~~!!
(かなり血圧上がった件) 
アラフォー以上の世代のみなさんお気を付け下さい。。。
え?そんなことで上がらない?し、失礼。。




コメント

予告は・・・

v-356観ない事にしてるのだ・・・ムフフ・・・
根性??でしょ?

で・・・何?「ハルの場所は空けとく?」
なんじゃそりゃ?許せんわ~そりゃ・・
血圧あがるよ!そういう事であがる年代なのよ!(爆)

姫へ

予告は見ないのね、
エライ。つい、オンタイムだから見ちゃう。
どうもナカジには感情移入できないの。
最初からその場の雰囲気でハルにキスしちゃったり・・
彼女いるのに思わせぶりな事言ったり・・
どうもずるさが鼻について理解できん。。
もっさい頭してるくせにもてるんだから~(散髪しろ笑)
悪い男ってそんなものか?
ああ、また血圧が・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

