スポンサーサイト


超新星 イベント~

超新星のシングル3枚連続発売記念握手会イベントに行ってきました。

セルシ―は凄い人で埋まってましたよ~~!
ビルの外周まで握手会に並ぶ女性たちが。。
ファン層は若くて、20代中心だったかな。
昨日は
スッキリ爽やか晴天を通り越して暑いぐらいのお天気。。
30分のトークショーの後、歌を3曲披露してくれました。

1曲は彼らの映画のテーマソングにもなった「まごころ」ですかね。

そして残り2曲はダンスナンバー。
トークも音響のせいかあまりよく聞こえなかったりしたんですが。。
彼らは一緒に生活していて、
ソンジェがメンバーのキムチチャーハンを作るんだとか。
まるでいつかのジェジュンみたい~~と、
仲がよさげな6人を見ているとその姿をすぐ㌧に重ねてしまいます。。

超新星に関しては
私とチングはソンジェとユナクしか顔を憶えてない~・・・
そんな私達の会話
「5人と後の一人はマネージャーだって、会社の人が言ってたわよ」
「そうなの??最初から6人じゃないの?」
なんて・・・・そんな認識でしたが
(ファンの方、ミアネヨ)
肉眼でも割に見えたし、けっこう楽しめました~~

1曲はダンスが印象的で音楽もだけど振付を凝視(笑)!
後から気になって、動画を探したわ!
「Super star」でしたね~~
ノリのイイ曲でみんな盛り上がってたよ~!
セルシ―のあの狭い舞台で踊りにくそうで気の毒な感じでしたが・・

途中でメンバーの一人がシャツを脱いで肉体美を。。
応えるようにファンの黄色い声も湧き上がりました。。
ファンサービス満点だ!!(笑)

その後、握手会ですが そそくさとその場を後にしてランチへ^^;
1時間半ほど、まったりとランチの後、
再び、会場を遠巻きに目をやると・・・
まだ整理番号1700番代をアナウンスされている
その人気ぶりに驚きました!一体何人と握手したのかな???
握手って目の前だもんね~(あたりまえだけど)
至近距離がファンにはたまらないでしょうね~~♪
いいなぁ~・・というまるっきり外野の私達でした(笑)

帰宅して鏡見たら・・・日焼けしてるぅ~(T_T)





コメント

おちゅかれさまでした・・・

あ~一緒に行けなくてじゃんねんでした・・・
雨が降るなんて言ってたけど、暑かったよね^^;
動画、こまお~^^P
彼らの日本語もかなりだね・・・
でも、㌧と比べてしまうけど~。。。
そうそう、何でもトンと比べてしまう・・・そして涙・・・
今度のチェルミはどうするの?dさんとかも・・・
今回を踏まえて・・・またどうするか教えてね^^P

Pさんへ

ほんと、残念だったよ。
Pさんの方が私達よりわかるだろうに~。。
ファン多かったよ!予想した以上に・・
ソンジェは遠目でも可愛かったです。
日本語はユナクが日本の大学卒業してるけど
他のメンバーはこれからってとこかな。(ナニサマ笑)
今週末、お天気はどうかな?また連絡するね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ yさん

いらっしゃいませ♪
わざわざお越し下さって有難うございます!
こちらの方がお世話になり、
何とお礼を言っていいのやら・・m(__)mm(__)m
私は韓ドラから始まって、韓流歴?はすでに数年になります~(笑)
超新星はソンジェが可愛かった~これから売れそうですよ!!
CNの方はすでにどっぷり浸かっております・・(実は)
オフ会では思いっきり語りましょうね~~♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

