スポンサーサイト


Mカウントダウン 

0521.jpg
先日のMカウントダウンでカムバックしたんですね!
おまけに昨日はmusic bankにも出演してたとか。
もう少し先かと思ってた~~まだまだ勉強不足^^;(汗)

2ndミニアルバム 「LOVE」も発売されて、今年はCNBLEU旋風が起きる??

LOVE・・・・曲のイントロが60年代ぽい?
メロディもどこか懐かしさが・・(毎回言ってる笑)
テルミ―ホワイ~ホワイ~・・♪
フレーズが覚えやすくていいな~。ヒットしそうですね!
ヨンファの低音でIwant to back me・・・のところとか・・・
ジョンヒョンの声がまた美声で。甘ーくていいの♪
彼らの音楽に憑りつかれてしまったかのように
聴きまくってまーす(爆)
CNBLUEをご存じない方のために・・
521yonfa_convert_20100522093722.jpg
チョンヨンファ
ウリワンジャニム(うちの王子様)
わが家の娘達が イケメンですね を見て勝手に王子と命名♡ 
 ウギョルにも出演中で人気です~

0521-2jonnsin_convert_20100522094022.jpg
ジョンシン よく髪を後ろに結んでるのですが切っちゃった??
個人的にはこの子が可愛いな~と・・(笑)
521jonnhyon convert_20100522093901
ジョンヒョン
コレ、写真うつりは悪いんですがほ~んとにイケメンなんです。
くっきりはっきりのお顔立ち。
チャミペンの長女はこの子がカッコイイ!って。。
あ!ドラム担当のミニョクの写真忘れてた~~ミアネ~(-_-;)
これからはCNのカテゴリ作ってバンバンつぶやく予定です^^


ヨンファが人差し指立てると ミキを思い出すよ。。。

コメント

No title

アンニョン。
モカさんもCNに・・・。
昨日は、MF放送日。
ジュンスネタがあるかなっと思って、
覗いてみたら、ヨンファが、ジョンシンが、ジョンヒョンが・・・。
ミニョク忘れちゃったけど。
MF、ヨジャ大勢に囲まれて、ジュンちゃんかっこよかった。v-238
封印している、おやじギャグふられちゃって・・・。
きっとMステでもやらされるんだろうね

わきちゃんへ

アンニョン~♪
待望のジュンスMF登場というのに録画に任せて
ftイベントに行ってしまったいけないヨジャで~~^^;

新鮮なCNクンにもかなりキテますが、ジュンスを見たら
ジュンスが一番だと再確認(爆)
メロディックスの可愛いジュンスに安心しちゃった~♡
オヤジギャグは封印しないでほしいねv-8

アンニョン♪

イケメンイセヨ 今見てます^^

ヨンファかっこいいですねー。ワンジャですねー。

でも、私はグンソク君がかわいいなぁ♪と。

ジェルミも、ひょうきんで可愛いです。

↑この子は、FTではボーカルなんですね。

ジェルミがドラムなんでチンチャドラムやってる子なのかと思った。

ダモさんへ

おお~ご覧になってるのね!
私はドラマではグンソク君目線でした~(笑)
ヨンファに落ちたのはCNBLUEと出会ってからなんですよ。。
そういうヨジャも珍しいかな・・
㌧にハマって以来、特に最近はKpopに目が離せません^^;
チェルミも愛らしいでしょ?FTも気になるアーティストです♪
韓国語もやらなきゃーと思いつつ・・
毎年 検定を横目に見て見ぬふりをしているわ 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

