スポンサーサイト


素直になれなくて 6話

この6話も愛らしいパクちゃんがいっぱい!
とりあえず6話の萌えパクを(笑)

SU6-1_convert_20100521211937.jpg
サラ髪がたまりませんね~~~うつくしい。

SU6-8.jpg
ま、眩し過ぎる・・・・・
SU6-7.jpg
無理やり花を飾らんでも~~~
ハルの肘に当たって落とさないのか??

SU6-6.jpg
何気に 予習復習、節約と書かれたハングル文字に目が行きます。
細かい演出~~~^^

でもストーリーとしては
ハルの態度にイライラさせられっぱなしの1時間でした。

みんなの前で交際宣言をするドクターだけど
ハルは正直困り顔。。こりゃ成り行きだね。
あんなに身体張って助けてくれたらイヤとは言えない。

怪我のドクターを見舞うシーンまでは
ほほえましさもあったものの
教え子からの電話に心を砕くハルにそれをドクターに否定されたことから
自分の弟が実はそうだったとも言えず、人間の屑という言葉に傷つく。。。

校長からは肩たたきされてしまい、ダブルパンチで落ち込むハル・・・。
でも、

だからって結局相談するのがナカジなんだったら
ドクターの存在は??
二人して、口裏合わせて
「偶然会ったことにしよう」、なんて・・・
それじゃ、あんまりだよ。(T_T)
ナカジも ハルの場所は空けておく って、
桐子とあんなことになったからって そこで言う??
あんた達も それがいけないんだ~!
って私が言ってやりたくなった(あ、また血圧が・・-_-;)

ハルとナカジの二人の心が急に近づきそうな
中盤以降の展開は
個人的につまらなくなってしまった感ありですな。。
しかし、そういえば、
リンダは??ナカジの仕事が決まってひとり嬉しそうで・・・
不憫というかなんというか。。。
とりあえずあれから面接は無いようで良かった~~~(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

