スポンサーサイト


メロディックス



わが家では映らないので嬉しいです。
削除されましたので動画差し替えました!!これもすぐ削除されるね、きっと。

可笑しい~~~~!!
久々にお腹抱えて笑えた~~

ジュンスの天然ぶりに山ちゃんもツッコミがいがあるだろうなぁ^^
黒字と赤字はMFでも言ってましたね~。

欲しいものはテーブル付きのベッドですか~。
横着?なんて言われてましたが、
普段着も構わなそうな感じだし(空港ジュンス爆)
性格的になんとなく想像はつく~。
でもそこがおおらかで
ジュンスらしいというか(笑)
ピカチュウのコスプレしてベッドで作曲しながら寝るジュンス♡
想像しただけでかわゆす~~~~

ジュンスもドンキホーテが好きだったのね。。。(笑)
ドンキというと、口ずさむユノを思い出しちゃうんですが^^

PVの出来があまりにセクシーで少々心がついていかなかったのですが
いつものジュンスに安心です~~

昨日のガールズアワードではXIATICを披露したそうで。
私はというと、まだこの目で 生XIATICは未体験・・・(涙)
今度のドームで見れるのかしら?
昨日のチングたちとの談義で
ドームではナニを歌うのか?って話が出たんですが・・

ジュンスはこれで想像できますが、チョンジェは・・・・?
メロハモぐらいは歌うのかな??
FROMのソロ曲は歌えるのかな?
妄想膨らむわ。今からドキドキですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

