スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨンファが入院・・・

PP10042800006.jpg


シエンブルーチョンヨンファ、声帯結節で入院
- 過労·インフルエンザの積み重ね
- シエンブルーの所属事務所"精密検査中...結果の報告、今後のスケジュールの決定"


カムバック前から声帯結節に悩まされていたグループの
シエンブルーメンバーチョンヨンファ喉の状態の悪化で最終的に緊急治療室にお世話になった。

24日午後シエンブルーの所属事務所の関係者によると、
チョンヨンファはこの日、 放送 スケジュールを終えて喉の 痛みを訴え、
ソウルのある総合病院を捜したの病院側の入院 治療を勧められ 入院を決定した。

ヨンファは、今年4月喉に異常を感じて病院を探している状態で声帯結節 診断を受けたことがある。

シエンブルー所属事務所関係者は"チョンヨンファカムバック前から喉の状態が良くないうえ、
最近、過労と インフルエンザまで重なり、体の状態がさらに良くなかったようだ"とし、
"詳細な状態を知ろうと、現在の病院で 精密検査を受けている"と話した。

入院によって静養の今後のスケジュールは不透明な状況。
シエンブルー側は、病院の精密検査の結果とヨンファの回復状態を考慮し、
今後のスケジュール履行するかどうかを決める計画だ。

一方、ヨンファ シエンブルーは、
先週19日、新しい アルバム 'ブルー ラブ』を発売し、本格的な活動に乗り出した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



心配ですね~(T_T)彼はメインボーカルだというのに・・
カムバックに向けて無理してたのかな?
メンバーも心配しているだろうし、
何よりヨンファが落ち込んでる姿を想像すると・・(T_T)

今日が6月ライブの先行販売当落発表で
ファンは緊張の日を過ごしているところにこの知らせ・・・・
声帯結節ってポリープに似たかんじなのかしら?
インフルエンザも、重なっているとありましたね。

無理しないで ゆっくり静養してほしいです。。
アルバム、聴いてファンは待ってるからね~~~~!(完ぺきファン宣言)
指輪落として割れたけど拾って首から下げてる~って話をどこかで
聞いて、微笑ましく笑ってたけど笑ってる場合じゃなかったんだ。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。