

ヨンファの指輪

ヨンファの体調、心配ですね・・・・
これで今後のスケジュールも不透明になるのかしら。
30日のインチョンでのサイン会は実施されるようですが・・・]
追記 韓国でのサイン会は6日と13日に延期ですね。
そりゃそうだよね、インフルエンザで倒れたらしいので・・
2、3日で全快するわけでもないし・・涙。

歌手に喉は命ですから、くれぐれも無理しないでね~~~

そうそう、チングに教えてもらった動画です。
例の指輪を落として探している所をチングと検証していました(笑)
良ければお付き合いください^^


画像が荒くてミアネ~~~~
2010y05m25d_134456039.jpg
3分31秒頃・・この頃はあったのですが
あの~・・何気に カモンカモンてなこの手に萌える~~~~~!

彼は手のフリがなにげにセクシーだわ

2010y05m25d_134543784.jpg
51秒には・・・あら?もうない??
2010y05m25d_134557299.jpg
パンジ、オディ~~~??と言わんばかりに
ジョンヒョンのパートでキョロキョロと探すヨンファ。
可愛いなぁ~~^^

2010y05m25d_134606942.jpg
何度か下を向いて探していました~~~
しかし、ジョンヒョン、髪切ったらいきなり老けて見えるあわわわ。
結局その指輪は見つかったのですね。
先日のサイン会ではボンドで接着して首から下げていたとか?
良かったね~~~。
そうだ、私ったら、曲を聴いてばかりで、
肝心のウギョルはあまり見てないのですが・・
ソヒョンってと~~っても可愛らしい子ですね。。
妬けるわ~若返りたい・・タイタイ。。

こんなことやってる私、ヒマなんかい~~~
何か書いてないと 不安~~~~~(T_T)

コメント

ppp

モカさん、よくぞキャプってくれました!!ありがたや~
かなりあから様に探してるよね~(爆)
見てて笑ったよ~。。。
あんなに振ったら、そりゃ落とすわ^^;;;
って、指も痩せたってことかな?
落ちたら割れる指輪って?
これ、ウギョルの初日に二人で文房具屋で買ったの・・・
なんと2000W
色も落ちてるって言ってたし~^^;
もうちょっといい指輪、買いなよ~って感じですが、そういうのも含めて幼い妻との結婚ごっこを楽しんでるのか?と・・・

あぁそれにしてもヨンファの入院は心配です・・・

Pさんへ

Pさんに教えてもらったから3分30秒以降を凝視したよ(笑)
ウギョル見たよ!!ありがとん!
あれって2000W160円程度?の指輪だったのね。
でも、ちゃんと大切にしているところが
カワイイ!
私、少女時代はテヨンしか知らなかったんだけど、
(一時期、ジュンスと噂でwww)
ソヒョンてアイドルとは思えないほど真面目で思慮深い子のようで驚き・・
一方ヨンファは明るいし・・対照的で面白そう~^^
今晩も続きを見るね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

