スポンサーサイト


昨日はフラゲ・・&FM YOKOHAMA

最近、CNにも目が向いてるから情報取りこぼし気味です・・・^^;

いつもなら フラゲ~!!

って大喜びしてCD写真アップしたり
(ひとりよがりなヤツです)
一人祭りしてるんですが・・・・(笑)

モカさんたら、
もしかして買ってないんじゃないの?って?
いえいえ、ちゃんと買いましたよ~(笑)
500人にはブックレットに直筆サインが入っているというサプライズ付きだったとか。
ソロデビュー?(デビューとは言わないかWW)
精力的に活動のジュンス、忙しいのに500枚もサインしたの??
なんだか、分散プロモで一人で局を回ったりして
奮闘?した時のことなど思い出しちゃうんですが・・・

本人も、ほんとに一人でプロモしてくんだと実感が湧いているのでしょう。
気合いも十分に伝わってきますね。
お疲れやまです!
当たったファンはたまらなく嬉しいことでしょう。^^

ビギからXIAH CD発売イベントの案内も来ましたね。
でも、やっぱり東京だけなのが地方在住民には辛い。。。
何かと関東に住んでる方は恵まれてますね。
(愚痴ったところで仕方ないけど)

ところで。
私の手元に来たビギ盤には 「悲しみのゆくえ」 は入ってなかったわ。
DVDつきを買えばいいのかな?
そんなことさえも調べていないという私ですけど
みんな見放さないで下さいな~~~~。
追記 今サイトを見てきました。
ビギ盤でない方のCDを買えばよかったのか~。諦めよう笑

ちなみにジャケカ、3バージョンぐらいあるんですかね?
私のはノースリで上半身のみのキメ顔のシアちゃんでした~~♡






FM横浜のジュンス貼るだけ貼っといて後で見ることにしよう。
マネージャーの足を踏んで5分も?お気の毒・・・・^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

