スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨンファ 27日退院予定?

インフルエンザや過労によるソンデギョルジョルなどで病院に入院しているグループ『シエンブルー(CNBLUE)』のメンバー鄭化が5月27日退院する。

シエンブルーは5月19日2ndミニアルバム『ブルーラブ(BLUELOVE)'を発売した後、各音楽放送でカムバック舞台を披露したが、鄭化は、健康の悪化を理由に24日、ソウル市内の病院の緊急治療室に搬送された。

状況が好転に伴い、鄭化は5月27日退院するとみられる。単3週末に巻き込ま放送スケジュールなどは、予定通りに進行するという計画。所属FNCミュージック側は26日、"禁酒のスケジュールは進むことができる見通しだ"とし"鄭化の健康上の問題でファンにご心配をおかけして申し訳です。健康に戻って活動する"と伝えた。

鄭化シエンブルーの2番目のアルバムを録音し、声帯結節の判定を受けたことがある。所属事務所側は"アルバムの準備などで疲れた状態でカムバック舞台を持っていて、特に5月22日開かれたドリームコンサートで雨に打たれ公演をして健康が悪化した"と説明した。

デビュー曲『ウェトルだ』で人気を得たシエンブルーは、最近の2番目のアルバムを発表し、活発な活動を繰り広げる中、特に今回のアルバムには、鄭容疑化の自作曲である『愛の光』が掲載されて人目を引くこともした。

一方、シエンブルーは、6月23日日本大阪、26日に東京でコンサートを開く予定で、この公演のチケットは早めに全席売り切れ話題になっている。

d779c67973744eb6071a14e75d658eb0.jpg


え?27日って明日じゃないの?たった3日間?
しかも、週末のスケジュールは予定通り?
韓国のファンも心配して、事務所のやり方に怒っているそうです。。
無理させないで休ませてあげて~~~~(T_T)
入院している病院の名前も出てしまったし、ファンが殺到していて大変かもね。。
どうしてメディアは名前を上げるのかね・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。