スポンサーサイト


やっと当落発表

cn_sign_10.jpg


先週のライブ当落発表がヨンファの入院のニュースとともに延期になり、
そして一週間。

ヨンファの体調を考えて、
ライブは時間が縮小され、ミニライブ&サイン会に変更になりました。

やっとこさ、当落発表がされましたね~!
発表時間もはっきりとは明記されてなかったので
PCをつけっぱなしで今か今かと
家事しながら待ち焦がれておりましたよ~。

私、大阪ライブに行けることになりました^^
(クジ運無いからまたしても外れるものだと・・)

ライブ会場が狭いため、
どうやら満員電車に詰め込まれたようになるのが大変だった、と、
聞いていますが、、、
頑張るぞ~(笑)気合いだ!

若い子達の中で浮きはしないか
(㌧ペンよりもファン層が若そうな気がするので・・・^^;)
どんな顔してサインを貰えばいいのやら(爆)
不安はよぎるものの、
しかと
この目で彼らの姿を焼きつけてきたいと思います~~♪

ま、後ろの方からそ~っと覗くように見れるだけで十分!!
誰にサインが貰えるかも抽選らしい・・・・・(笑)


cn_sign_1.jpg
cn_sign_4.jpg

cn_sign_2.jpg

cn_sign_5.jpg

cn_sign_9.jpg
cn_sign_8.jpg
サジンは先月23日のカンナムの教保文庫でのサイン会。
6日には百貨店でもサイン会があるとか。
体調と相談しながら、無理しないでくださいね~

コメント

ちゅっかへ~^^

いいな~若いナムジャ(爆)
こういう時のライブが貴重なんだよ!!
デビュー初期から応援してますってね~♪
で、やっぱりモカさんはヨンファなの?
好みがかぶるのは初めてじゃ???
モカさんは、途中で違うメンバーに行きそうな予感もするけど(爆)
私の分まで愛を送って来て~^^P
報告楽しみに待ってます♪

良かったね~~

しっかり見てきてよ~
あああ、うらやましいな。
4人とも良いよね。
あと一ヶ月あるから体調は万全でライブして欲しいです。
報告待ってるよ~♫

No title

モカさん、当選おめでとう。
ヨンファ君の体調が気になるところだけど、
つぶされないように、頑張ってねv-238
でもでも、その前にXIAHちゃんよv-237

ワォ!

e-29行ってらっしゃい!モカさん~~

押しつぶされないでね・・しかし。細いから^^;
いやはや・・アジュマパワーで踏ん張るのよ!
それにしても・・・ドンドン熱が上がってくのが分かるわ~
あん!若さでアドレナリン貰ってきてね。。

そ、そ・・・その前にジュンちゃん・・お忘れなく(笑)

おめでと~~!!

すごい!すごい!!
良かったね。そんなに好きになってたなんて ふふ。
あのね、私も このグループめっちゃ好きになってしまったの!
今日、ファンクラブ入会しちゃった。オイ!
また情報よろしこ☆

オモオモ!

ついにモカさん私の知らない世界に一歩踏み出したのね~!

Pさんやカショさんまでだもんね。
きっと良いナムジャたちなんだろうね♪

確か㌧旋風も私たちの中で一番早かったよね~(^^)
あの順でいくと最後の最後は私ですかい?!(笑)

コメント コマウォヨ♡

Pさんへ

私はもちろんヨンファ チョアヨ~(*^_^*)
ほんとだ!かぶるのは珍しいわ~
他メン・・ジョンシンとか?♡

カヨさんへ

うん!4人ともイケメンというのもあるけど魅力あるよ~
その点は㌧と同じ。。
昨日はレクチャー有難うございます♪^^
これからもご指導ヨロシクです(笑)

わきちゃんへ

若さゆえ無理して突っ走り過ぎないか心配。
事務所がこの子たちを大切にしてくれますように。。
あ、そろそろシアちゃんモードに戻ります(ホントか・・)




コメント コマウォヨ♡

姫へ

公式見てたら、けっこうアラフォー以上の世代もいるみたい
㌧ペンの流出現象かな(笑)
ジュンスのことは忘れてませんよ~~
新曲もいいけどこの目でxiahticが見たい・・・

カショさんへ

ひえ~!!突然宣言にバリラバもビックリじゃないの~(笑)
私も突如激落ちしたクチです(*^_^*)
今回のFC先行は外れた方も多かったみたい・・
今後もヨンファの体調次第でライブやってくれるんじゃないかなー^^

よしのさんへ

よしのさんはナムジャが増えてもおっげ~でしょ?(笑)
これからPさんと洗脳しちゃおうかな^^
音楽性も㌧とはまた違うのが新鮮デス♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

