スポンサーサイト


アカペラ・・・

昨日の当落発表を聞いて少しココロが落ち着いた私。

前の記事で その前にxiahちゃんよ って
チングからもコメ頂いてるように爆
これからは急きょドームに向けて気持ちを切り替えたいと思います~(笑)
(みんなに見透かされてるのが恥ずかしい。。でも嘘はつけないの)

今はCN落ちしたとこでそっちのけのように見えるかもしれませんが
シアちゃんを好きな気持ちには変わりないし
これからも長~く愛して応援していきたいと思ってますよ。

先週のMステは圧巻でしたね!
あれだけ踊りながら歌えるジュンスに今更ですがひたすら見入ってしまいました。
あらためて感動。。。

どうも週末は主人にTVを占領されるし、平日は仕事に家事に、
子供の衣装作り・・・
MFもまだ見れていないし、フミヤとの対談もまだ聞けてない。。。

木曜日の体育祭を見届けたらシアモードで週末まで過ごそうかな?と^^;
さっき見つけたアカペラバージョンですが、これ、鳥肌立つ~~~!
(右サイドのmix podを一時停止して下さい。。)




しかも、ジュンスのあえ○声?入りですぞ~~ケケヶ。
こそ~っと一人で聴こうね❤


みなさん、ドームへの準備はおっげ~?
今回のイベントはドームということで必須は双眼鏡。。
スタンドの私はもち、買いました!財布と相談で^^;

某電気店ではドームでのコンサート表と距離まで貼り出されてあり・・・。
ドームの場合、アリーナの端から端まで約132メートルぐらいあるようで。
ドームだと10倍ぐらいの双眼鏡は欲しい・・
1万円前後クラスのものがよく出ているとか。
(私はもう少し手ごろなものに・・・・・・笑)
ドでかい双眼鏡をお買い求めになる方もいるそうですよ~。
経済をも動かすアーティストだと店員さんは言ってました(たしかに)

それとグッズも気になるけど・・・
セットリストは?ジュンちゃんは歌う曲が想定つきますが
ジェジュンとユチョンはナニ歌うの?
権利の関係でカラーズは無理としても
BEEN SO LONGとかは歌えるんじゃないの?
と、、あれこれ妄想するのも楽しいです♪
追記
(女性誌には・・・
TOHOSHINKIの曲はエイベに権利があるけど
2人が戻ってくるまで歌わないのでは・・
あと、小室さん作曲の新曲と、ソロ曲数曲では・・
なんて書かれてましたがどうなんでしょう・・・?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

