スポンサーサイト


ジュンス チュッカヘヨ~~!

20100607_ミュージカル新人賞
20100607_ミュージカル新人賞2
20100607_ミュージカル新人賞3


アイドル歌手がミュージカル俳優の可能性を認められている新人賞を獲得した。

東方神起のメンバー、ジュンス(キムジュン)が8日午後、世宗文化会館大劇場で開かれた第4回『ザミュージカルアワード』で新人男優賞を受賞した。

ジュンスは『モーツァルト!』でミュージカルに初挑戦 国内はもちろん、日本のファンが会場にブルロモウするなど人気を得ている新人賞を獲得した。 国立バレエ団の首席ダンサーギムジュウォンは『コンタクト』の黄色いドレスの場所を魅惑的に消化して、新人女優賞を獲得した。

真心化は主人公に2回ザミュージカルアワード主演男優賞候補に上がったのに続き、今年は主演男優賞を受賞した。主演女優賞はキムボギョン(『ミスサイゴン』)がキムジウ(『キューティブロンド』)と防振の('ウェディンシンオ')、『モンテクリスト'メルセデス駅 ダブル キャストされたオクジュヒョン、チャジヨンを抜いて受け取った。

安重根義士を描いた『英雄』は、最優秀創作ミュージカル賞をはじめ主演男優賞、演出、音楽賞、照明音の改善、舞台美術賞を総なめにした。

このほか、男女助演賞はジョジョンソク('スプリングオウェイクニン')とシンヨウンスク(『モーツァルト!')に戻った。劇場創作ミュージカル賞は『スペシャルレター』と『洗濯』が共同受賞しており、ベストの復活賞は『オペラ座の怪人』が、最優秀外国ミュージカル賞は『スプリングオウェイクニン』が受賞した。


一方、中央日報、韓国ミュージカル協会の主催で開かれたこの日の授賞式は午後7時からオマンソクとパクコニョン、イハニの司会で進行されており、授賞式の開始前には、 レッドカーペットイベントが開かれて出席した俳優は、ファンの歓呼を受けた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーツァルトで新人賞を受賞したそうです。
追記 人気賞とニ冠だとか。
おめでとう~~~!!
このために昨日夜の便で速攻帰国したんですか(笑)
京セラに参戦したファンは1日余韻に浸っていたけど
本人は忙しいね~~(爆)

コメント

おめでとん~^^

ジュンちゃん、すごい!!
おめでと~
そうそう、これに出席だったら、昨夜の帰国も頷ける。。。笑
マンちゃんが司会だったのなら、また映像見たいな~!
KN辺りで放送されるんじゃないのかな?されない?

Pさん

ドームで頭いっぱいで、すっかりこの事飛んでたわ~~
シアペン失格か^^;
放送、どうかな~~。
現地ではケーブルチャンネルMnetとKMTV、QTVなどを使って夜の10時から放送されたから
可能性としてはMnetとか?

No title

こんなに実力のある人の歌を聞いてきたんだって自慢しました!
ジュンちゃんおめでとう、の前に自分の自慢(笑)
6日の余韻に浸りきるどころかますます気持ちがつのり
今日はどうしようもなく苦しいんですが
本人はどんどん先に進んでるんですよね~
(ユチョナさんが自宅に帰りついた時間が私より早いってのも驚きだ・・)

プレゼンを聴きすぎたのかプレイヤーが壊れました(汗)
中に入れっぱなしだったのであせってしまい
バンバン力こめて叩いたら、あら不思議!元通り・・
飼い主に似て昭和なデッキくんでよかった(*_*)

私たちも前に進まなきゃいけませんね

ゆうゆさん

先日は有難う~^^
遠かったし、退場制限あったから日付越えちゃった?
本当にお疲れさまでした。
ほとんどご挨拶もできずじまいでごめんなさいです~。
次回、ゆっくりお話したいです。
気長にピグで待ってますよ、ふふふ。
(うちの次女がユノペン→嵐ペンになっちゃいました。。)

・・・会っても、なおますます募るよね・・また会いたくなるよね。
エイネも行きます。
プレイヤはケンチャナヨ??
CNもよろしゅーに(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

