スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mカウントダウンで1位!

20100610_1276176428_2.jpg


グループシエンブルーの新曲'ラブ'でMブラックを追い抜いて1位を占めた。

シエンブルーは10日放送されたケーブルチャンネル Mnet 『Mカウントダウン』で、
ミニアルバム『ブルーラブ』のタイトル曲『Love』でトップに立った。
この日のリーダーチョンヨンファ 感動を主体できずに1位の感想をドドゥムドドゥム。
さらにファンの笑いを誘った。

ヨンファは、まず、"私達の実力だけではなさそうだ。
多くの方が手伝ってくれて1位にしたと考える。"と所属社家族たち 監査挨拶を伝えた。
鄭化はその後の覚悟を伝える過程で、
"懸命にしているバンド、懸命にバンドの、バンドが、バンドになります。
"と頼りなさそうな姿を披露した。

放送直後ネチズンたちは、チョンヨンファの様子について
、"熱、懸命に応援するファン、熱心にファンの応援になります。"、
"命を捨てるの武器だけサルリョジュゲトダラン何が違う!"、
"深く感動したようだその姿が本当にきれい。"などの様々な感想を残した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翻訳機なので訳がおかしいですね(汗)
私の韓国語能力では訳しきれないけど
1位の感動にヨンファ自身がとまどいを見せたって感じでしょうか^^
ジョンシンには後ろからハグられてるし
ジョンヒョンに耳打ちされるヨンファ(笑)
ああ~ミニョクもいるんだけどぉ(爆)
この子たち、ほんとうに初々しいわ。。。

今年一番の期待の新人!韓国でCN旋風が吹きそうですよ~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。