

MUSIC BANKで3位

Musicbank11062010.jpg




昨日のΜバンも好調で3位でしたね!
どうも先週のチョンジェス京セラの後の後遺症なのか
KBSワールドのΜバン、先週のカムバック編、
録画をす~~かり忘れてた・・・・(涙)

でも その次も出演あるし、毎週の楽しみが増えたのが嬉しい!
韓ドラ離れしてしまってからすっかりご無沙汰してしまい、
視聴料が勿体ないと感じてたKBSワールドだけどこれからは当分チェックです~♪





今頃ですが、
Mネットでのインタビュー。
カワイイね~~~!(他に言うことないのかスミマセン^^;)
キャ~んジョンヒョンに隣でサランピッ歌ってもらえるなんて
MCのお姉ちゃん(うるさいとこも光浦似ぽい?)役得すぎます。
にしても、ジョンヒョン、美声だなぁ~~~
彼の 「arigatou」最近のお気に入りです。。
もっと日本語を理解できるようになったらもっと沁みるような歌になりそう。。 

にしても光浦さん?ヨンファの後ろハグまで・・・・くぅ~~~(悶絶)

しかし、・・・・ミニョクは何処へ?(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

