スポンサーサイト


ミヤネ屋とズームイン

昨日のズームインとミヤネ屋、みなさん、もう見たと思いますが上げときます。

ズームインは埋め込み無効ですのでココから飛んで下さい。




ドームオーラス、
ジェジュンがステージからはける所・・・
涙声で、表情も堪え切れなかったという感じでした。
ジェジュンに隠れてわかりにくいけど
ジュンスも涙を拭っていますね。
一番、振り返らないタイプ、明るくて常に前向きで こう言っちゃなんだけど
ドライにも見えるジュンスが。。。
コレを見たらまた先週の事思い出しちゃうな。。

これまで、彼らは、色んな事情があって大変な時もあって・・・
やめたい、とさえ思うほど辛いことだってあったはず。

ファンにだって、いろんな思いがあったよね。
昔からのファンほど、あの頃の彼らを知っているだけに
今の彼らの現状が受け入れられないかもしれない。
2人の空いた穴が大きすぎて・・・・。

でも

ジェジュンがステージでも言ったように、ファンの想いを彼らは知っている・・。
今の自分たちが受け入れられるか不安だったかもしれないし・・。
歓声の響くドームで最後は感無量だったんじゃないかな。
だから 私達の想いを受け止めて彼らも歌い続けて行くと思う。


I HAVE NOTHING今でもこの曲をヘビロテ中。。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

