スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴォーグ ガール

VOGU.jpg

85263_61584_5744.jpg
VOGU2.jpg


花美男バンドシエンブルーがファッション誌<ヴォーグ ガール>の画像を使用して型破りの変身を試みている。

デビュー以来、 舞台では、 スーツ湾を着たことシエンブルー 夏を迎え、 スリーブリース Tシャツネックレス、リング、 ブレスレット など、さまざまな アクセサリーをマッチシウォンながら 洗練されたスタイルリングを見せてくれた。

ボーカル 鄭化は"舞台の上では、変身の機会が多くないのに、これを行うに画像を使用して風変りな姿を見せることができてもいい。私たちも獣南の表現を建てることができるということを知っていればファンが驚くだろう"とし、画像のコンセプトについての満足感と期待を露出した。

実際にシエンブルーは、画像を使用して、各メンバーの個性をドゥロネミョ男らしく強い魅力を発散した。

日本で開催される コンサート チケット 完売の行進に続いてシエンブルーは、来る7月31日メロンアクスエソ国内初の単独コンサートを行う予定だ。メンバーは、"考えただけでもどきどき、私たちゴクマンウドリスト作成することができ嬉しい"とドキドキする 心を現わした。

一方、 データベースとラップを担当しているメンバーイジョンシンは、"ローリングストーンズのように長く一緒にバンドになったらいいな"とし、メンバー間の粘着性がある 友情を示した。

シエンブルーの画像と インタビューが入った<ヴォーグかける> 7月号は、18日から会ってみることができる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃまぁ~~ ヨンファがセクシーじゃございませんこと?
ジョンシンなんて どう見てもモデル。。。。

さすが、4人とも、長身揃いでカッコイイ~~~
(ヨンファは178らしいけどそれでも私からすれば十分笑)

最近・・・
うちのゆちょこの嵐熱がヒートアップし過ぎるのか
お勉強の方がおろそかになりがちなんです。
部活も塾も忙しいのに「あらしごと(?)」チェックにも余念がない。。
テレビも週末はほぼ占領されちょります^^;

相方が「お前が東方神起ファンをやめて示しを見せろ!」
なんてワケわからんこと
言うんです~~~。こっちに飛び火が来る~~(-_-;)

なんでやねん~~??
おちおちブログもできないなぁ。
ちなみにCNに落ちたことはまだ知りませ~ん(笑)
来週のライブのこと、まだ言ってないんですが。。。

コメント

モカさ~ん!

お久しぶりでやんす。
私もこの1W忙しくて、CNBLUE追えませんでした。泣
まとめて見させて頂いております。コマオ♡

この綺麗さ、ホントモデル級~
いいわいいわ♡
4人すべてお気に入り。それはトンと同じ。
他のグループさんでは一人位
「ちょっと違う・・」な子がいるんだけど、ここには居ないのよね☆
ヨンファは人気が高そうだから、ジョンシン押し(笑)分かるでしょ?

モカさん、うちの中3もトンに狂って もうどうしましょう??
ダンナに「JYJツアーに男子が多く来てた」と話したら
「そいつは相方に連れて来られたんだ・・アホか」と。
うちも、お話になりましぇん 泣泣

新しいニュース出たらまた教えてネ!
23日?楽しんできてね~~!!

^^;

あんにょん♪
このバックに流れてるのもCNなのね?いい曲だわ・・
「いままで ありがとう・・」が優しい響き・・・

カショさんちのお嬢も嵌ってるのね・・・㌧に(笑)
ジョンシン・・って一番左のナムジャね?彼・・さっぱりしてていい感じ^^
さすがにヨンファ君は人気ありそうだーー

あ~~23日に抜け殻になってしまうかも?モカさんv-388

カショさん♪

オレマニダ!
情報少なくてミアネ。。
欲望に体力がついていかないのダ~(笑)

嵐オタクの娘に
「お母さんだけライブなんてズルイ!」と責められてます~
不良母ですが改める気は全くなし(笑)

私もジョンシン好き~~~!
バンビちゃんみたいでしょ?
明日は若さを吸収して帰ってきます!(果たして?)

姫へ

あんにょん~~~
オンニもぜひぜひ、聴いてみてください!
イケメンですね、もラブコメだからおススメ。
久々の韓ドラいかがでしょ~~~。
気分は王子たちに囲まれる姫に♪

ヨンファは関東でイケメンが放送されるからますます人気に・・かも。。

24日、抜け殻だったらごめんですぅ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。