スポンサーサイト


ジュンス シングルイベント

7万通の応募の中から2400人でしたっけ?
チングでこれを当てた人がいるんだからスゴイ!
私は残念ながら応募もしていないし、行ってもいないのですが~

シャーツァルトでの
「僕は僕は音楽」・・の1節を歌ってくれた動画が上がってます。

これを聴くと2月の公演が昨日のことのように記憶が蘇ります。
でも早、数カ月経ってるんですね。。。
シャーツァルトでは
2階席からオペラグラスで3時間半凝視してたんですよね~(笑)
今考えるとドームよりはかなり近かったけど・・

それだけにドームでは
彼らがいかに人気があって、愛されて、遠い存在であるかを痛感した。。。
このソロイベントは狭い会場だったので2階からでも近くに感じられて、
ラッキーだったんじゃないかな~。

日に日に成長と飛躍を遂げているジュンス・・
アジアナンバーワンボーカリストの名に相応しい人になっていくわね!

次はいつ会えるかな~?
今週は映画上映会もあるんですが、エイネが待ち遠しい~。



これは12日のドーム。
ファンは良い表情を逃しませんね!お見事~

コメント

動画が~!

アンニョン、モカさん。
すごいね~。シングルイベントの動画があがってたんだ~!
この歌声をモカさんはソウルで生ミュージカルで聴いてたんだね。
それも考えたらすごいことだな~!
もう4ヶ月くらい前なんだね。

Zepp、ドームと違って狭くても音楽用の会場なので音、良かったようですね。
ほんと行きたかったさー。
東京の友達との再会も兼ねて応募してたけど二人揃って撃沈でした(^^;)

今度は上映会。そんでもってエイネ!
まだ当たってないけど・・・(T_T)

よしのさんへ

お返事遅れてミアン~
なんだか月日が早すぎて年取っちゃうわ~苦笑

ジュンスイベントはキャパが小さすぎだね。
今日はワールドスターがイベントやってたみたい?

エイネ、まだまだ粘るのよ~~
ご近所㌧ペンさん総動員?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

