スポンサーサイト


センイルチュッカ~

今日はヨンファセンイル~

なんと、なんと、まだ21歳です(韓国では22歳)
(ミニョクは28日がセンイルだっけ^^)

私にも21歳の頃、ありました。。
まだ大学生で。ボーッと毎日を過ごしてたような。
今思えば、あんなに若くて力持て余してたのに・・
どこにエネルギー使って何してたんだろう?

・・・という感じですが(苦笑)もう過去には戻れません。。

彼らの21歳は一般人とは違う。
ハードスケジュールで、何年分もの人生経験を積んでいくんでしょうね。
いま、寝る時間を惜しんでも頑張りたい、というようなことを
言っていたと聞いたけど。
身体を大切にしてほしいな。


今日が素敵な1日でありますように。。。ってもう夜ですけど!!(-_-;)

yong_bd_ecard01.jpg
よ~ん~❤~お誕生日おめでとう~~
出処 WEL❤VECNBLUE COM.人気投票1位に上がってたカードでした!ペンの愛だね~。^^

明日は会えるのね~~♪
何時頃 関空入りするのでしょう。。。
㌧と違って 忍者カシちゃんはいないのかな??

コメント

ちゅっかへ~^^P

モカさん、体調は万全ですか?爆
ずっと立ちっぱなしですよ~頑張って!!
誰にサイン貰えるかしらね・・・ふふふ
でも、誰に貰っても嬉しいかも?
それにしても、当日に来日ってね~。。。^^;
どんだけ忙しいんでしょ・・・可哀想に・・・
でも売れっ子だから仕方ないわね。。。。
明日、弾けて来てね^^P
お誕生日のサプライズとか、出来たらいいのにね^^

Pさん

コメントコマウォヨ♪大丈夫よ~
ライブは1時間なの。。
仕事で足腰鍛えてるし~~~(笑)
ではでは、行ってくるね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

