

センイルは。。

0622.jpg


シエンブルー(CNBLUE)のリーダー チョンヨンファが22日の誕生日を迎え、ファンからの高価な贈り物を受け取った。

鄭化は、過去19日 MBC 『ショー!音楽中心』生放送を終えた後、ファンクラブから高価なギターやミュージシャンが編曲するときに使用するノートパソコンをプレゼントされた。

シエンブルーの所属FNCミュージック側は22日、"鄭画家のファンが贈ってくれたのノートパソコンに保存されて作曲プログラムに傾倒チャエソド抱きしめて住んでいる。鄭画家のファンのお祝いやギフトにとても感謝している"と伝えた。

もう1つの固定用化のファンクラブでは、鄭容疑化の誕生日を意味するように送信するために、約70枚のホンヒョルジュンを集め、白血病ファンオ会に寄付されてほのぼのさを催した。同日、鄭化は、皮膚科の治療を受けており、ファンと一緒に献血に参加していないことが分かった。

一方、鄭化スケジュールのため、ファンとの誕生日パーティーでは省略する予定で、来る23日日本でシエンブルーコンサートが予定されており、出国する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファンからPCをプレゼントされたそうで
良かったね~~。

・・・・やっぱり入国は今日ですか(苦笑)
今日朝から張ってれば会えるのかもしれませんが
そんな時間ないし・・・
今から家事と美容院済ませて行ってきまーす!(私もギリギリだ)
できたらクアトロでレポりたいな~^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

