スポンサーサイト


空港 ヨンファ

0623-kinpo1
6 23-kinpo2
6 23-kinpo4
6 23-kinpo3


うちのブログに 空港ヨンファ で検索かけて来られる方はいないけど
(空港といえばやっぱりジュンス爆)
それぐらい、体調が戻ったら、日本に来てくれるといいな~~

まだライブの余韻で呆けてます(笑)
昨日はオンニとのランチの後、段差でつまずきそうになるし、ナサケナイ~~~
しっかししろ!自分!~~といいつつPCに向かう^^;

にライブの翌日には帰国したのかな?
昨日はミニョクのMカウントダウン(MC?)があったものね。

遡っちゃいますが、
23日、金浦出国の様子が上がっています。
しかもアップしたペンちゃんは元カシちゃん(笑)
彼ら、カメラ目線なんですが~ファンを意識してる?

そうそう。
彼らがどんないで立ちだったか書くの忘れてました。
ジョンヒョンがライブでこのシャツ着てたの見て思い出したわ(笑)
4人ともジーンズでカジュアルでした^^
あまりにラフで^^
ヨンファは髪型は前髪を少し上げて、Tシャツの上に黒シャツをはおり、
胸ポケットの装飾?がキラキラ光ってました。
スニーカーがビニール素材の黄緑色で底がすこ~し厚かったような(爆)
0623-kinpo5
ヨンファのリュック姿、カワイイんですけどっ!^^



オリコンデイリーランキング、23日付けで
17位につけていますよ~

オリコン

コメント

初めまして^^

モカさん 初めまして!
私も㌧ペン(JJ)ですが、最近CN君達に激落ちです。
 
私もクアトロに行ったのですが、ヨンファとジョンシン狙いで二人の間、
5列目に居ました。
んで、気がつけばジョンシンの正面5列目、多分ヨンファ狙いの人の波に押しやられたのでしょう。

だからモカさんと私って 近い所に居たのねん・・・

ジョンシンは激しく美男子でしたね。
脚なっがっ~、顔ちっちゃ~っ・・・
肌きっれ~っ(感動!!)

ジョンシンと比べると、ヨンファは小顔か~?ってちょっと思いました。
(ヨンファぺんのみなさま、ごめんなさい) 

でもCN君達はデビューして まだ半年にもならないのに この人気は凄いです。
次に会える時は もっともっとオーラが出てるんだろうな・・

なんか、ごめんなさい、㌧の放つオーラって やっぱり半端ないなあ・・
って再認識しちゃったもんで・・・

最後になりましたが、空港サジン 挙げて頂き感謝です。
確かに空港ジュンスに誰も勝つことは出来ないけれど、
ジョンヒョンの あのシャツは・・・ライブと移動の格好が同じって(汗)
そうゆう ところが素朴で良いですね^^


すずりんさんへ

オソオセヨ♪
JJペンですかっ♡
毎週のお楽しみだったスナナレも終わってしまい、
寂しくなりますね。。

すずりんさんも大阪ですか?私の斜め後ろくらいだったのかな^^
お話したかったです~(笑)
みなさん、けっこう盛り上がってましたね。
私人見知りしちゃうんですよ^^;

実は昨日 エイネ上映会に行ってて・・
抜け殻で見れないかな?と思いつつ、
やはり、東方神起の持つ音楽性、ダンスパフォーマンス・・
すべてが卓越していて、それは彼らがここまで来た道のりを考えても
当然で・・もちろん、SMが彼らを作ったのもありますが、
改めて5人の持つ素晴らしさに見入ってしまいました。。。。

CNはKーPOPといってもバンドマンで
ジャンルが少し違うし、デビューから期間が短い。これからどんどん
素敵になっていくのは間違いない。
ヨンファ人気ですけど後の3人も、磨けばさらに光りそう^^
ジョンシンなんて今でもモデルのようですから♡

> ジョンヒョンの あのシャツは・・・ライブと移動の格好が同じって(汗)
> そうゆう ところが素朴で良いですね^^

そうでしょ~まさか、微妙に色違いだったとか?(爆)
それがまたスターぽくなくて親近感湧きます~ぷぷぷ♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

