スポンサーサイト


VOGUE GIRLと、Μバン

VOGUE GIRLのメイキング動画~~



6月25日のΜバン、笑っているヨンファgif画像 ここに貼れないから
リンク貼ります~ココ
いきなりバーニング兄さんのアップ・・・肌が荒れてるのが気になる(笑)

ヨンファギャラリー徘徊してたら目がショボショボになったわ・・・苦笑


こっちにフルで上がってるのがあったわ~。。。



ヨンファの隣の子はテヨン!?テヨンはヨンファのタイプだったよね。。
テヨンというと・・・・ジュンスの元カノだったっけ。
ふぅ~~ん!!ほぉ~~~~!←この感嘆詞は意味不
何気に ヒョ~ンもいるではないかっ(笑)
ウギョルもぼちぼち見て行きたいなぁ(もう時間と身体がいくつあっても足りん・・・爆)

コメント

テヨン

テヨンって、ジュンスと舞台の上で手がどうのって子だよね?
でも、本当にいい子だよ。。。
ウギョルでヒョンドンとパートナーでしばらく夫婦してたの。。。
あんなヒョンドン相手に嫌な顔ひとつせず、本当に努力して頑張ってたよ。。。
途中でヒョンドンの本当の恋愛がバレたんだけどさ・・・
見てて本当に性格のいい子なんだってわかったよ^^
同時にスジュのカンインも宮のシン君姉と夫婦してたんだけど
その夫婦二組4人で居る時、カンインったら自分の妻に「テヨン」って言っちゃうの・・・
それだけ練習生の時に仲良くしてる妹のような子って事だと思うんだけど
きっとジュンスにとってもテヨンってそういう子なんじゃないかと。。。
テヨンは誰からも好かれるいい子って事で許してあげてね^^p

Pさん

ジュンスとのことは昔の事なんだけどね。

ウギョル@テヨンとヒョンドン編は見てないけど
たしかに、ヒョンドンの相手って大変なのが想像つくよ。。。
Pさんに免じてヨシとしよう~なんちて(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

