スポンサーサイト


ミニョク~Happy Birthday♡

mnyoku.jpg

ミニョク~誕生日おめでとう!
やっと19歳って・・・・
まだ若いね~若いね~若いね~ (しつこい?)

先日のサイン会、ヨンファの列にならぶ時にミニョクの笑顔が目に飛び込んできました。
か、かわいい。。。
ベビーフェイスで、キュート~~~~~
とにかく、愛らしい~~の一言です。
しかし そのドラムさばきはなかなかのものでしたよ!!

てっきり、一番年下と思っていましたがジョンシンの方が誕生日が後ですね。
これから、どんな大人になるのか楽しみな男子です♪
この一年が素敵な年でありますように。。



余談

ヨンファが22日でミニョクが28日
そして私は25日だった~~~と一人で喜んでおりました。
(娘から白い目で見られても気にしない。)
誕生日が来ても私はもう喜べない年ですが(涙) 
今年はサイン会も参加できたのでこれが一番の記念になった..
誕生日が近いって なんだか嬉しい~~~~(笑)
家族にはしっかり、お祝いして頂きましたが。。

良かった。。朝から記事アップできたよ。

コメント

おめでとう♫

ヨンファの記事は書いたけど、ミニョクは・・・
可愛いね~今ヨンファ以外も人気すごいことになってるね!!

モカさん、FBのほうのメッセージ入れたけどみた??
あっちはあんまりやり方がわかってないのか。。。
違うところでお祝いメッセージ入れればよかったわ。

誕生日近いの嬉しいよね、よくわかる。
だって、私もインソンと2日違い(ふふふ)

ヨンファもモカさんも、ミニョクも
お誕生日おめでとうv-315

생일 축하해요!

モカさん、생일 축하해요^^

正直、私の中ではミニョクは伏兵だったんですがv-393
生ミニョクの あまりのキュートさに、かなりやられましたe-265

ベビーフェイスだけど、背も高いし、足長いし~e-461

サイン会で たまたま前にファンが居なくて、待ちポーズのミニョクと目が合い、手を振ったら、とびっきりの笑顔で答えてくれました。
v-160あのクリクリした小動物の様な表情は天使です。

これから、どんなナムジャに成長するのかすら・・・v-413

kansonさんへ

コメントa.ri.ga.tou~ありがと~^^

みんな可愛いよね。他の子達はなかなか覚えられないんだけど
彼らはすぐ!だったよ~。
fbのメッセもありがとです♪
不器用なのであちこち手を広げられないの^^;
kansonさんはインソン君と近かかったのね!
こういうことで喜べる私達って可愛いもんだなぁ~って(爆)

すずりんさんへ

コメント、コマウォヨ~^^

ついでに自分のセンイルのことまで書いちゃって
ミアネ~~
ミニョクは外見が幼いな~と思っていたんですが、
予想以上に素敵で正直、射抜かれそうになりますよねよ♡
すずりんさんに、手を振ってくれたのですね、良かったね~~~
彼は青年になってもず~っと若いタイプなんじゃないかな~・・
なんて想像してみました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

