スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜BLITZライブ 記事

news_large_CNBLUE_live01.jpg
news_large_CNBLUE_live02.jpg
news_large_CNBLUE_live03.jpg


CNBLUEが1stシングル「The Way」のレコ発ライブを、6月23日に大阪・心斎橋CLUB QUATTRO、26日に神奈川・横浜BLITZで開催。満員のオーディエンスを前に熱演を繰り広げた。

2日目の横浜公演には約2000人のファンが集まり、海外の新人バンドとは思えないほどの人気の高さをうかがわせた。

会場を熱気が充満する中、ライブは「Let's Go Crazy」からスタート。前半はアッパーチューンの数々でオーディエンスの熱狂をあおり、後半はシングルの収録曲「The Way part2~Ready N Go~」「The Way part1~one time~」をじっくり聴かせたCNBLUEの4人。本編の最後は、イ・ジョンヒョン(Vo,G)とジョン・ヨンファ(G,Vo)のハーモニーが美しい「The Way part3~eclipse~」で観客をうっとりとさせた。

日本でのライブを終えたCNBLUEは、7月31日に母国韓国で初のワンマンライブ「Listen to the CNBLUE」を開催。今後も韓国と日本の2カ国を股にかけて活動していく彼らの動きに注目が集まる。

ナタリーニュースより

バークスニュースにも上がってます、ココ

横浜のライブはこんな感じだったんですね??
キャパが心斎橋の倍以上あるから最後列だとちょっと遠く感じます。。。
いや~大阪、前から3、4列目って神席だった~。


横浜は2階席もあるから、立つのが辛い方は2階でゆっくりもいいかもですね
(でも2階も前の人が立てばスタンディングになっちゃいますが・・・)

ということで、Kさん、次回は参戦しましょうよ?
(って、いつのことかわかりませんが・・・)

とりあえず、7月31日の韓国のライブは1分完売だったらしい。。。
韓国のチングがいれば、話は別ですが、日本からチケットをゲットするとなると
難しいですね。。

代行さんで見たら1万5千円だって?
7700ウォンなので倍ですね。
ユノの宮もそれぐらいの値段だとか??

さすがに2月に韓国行ったばかりなので
当~~分お預けですが~ハイ(笑)

THE WAY 聞きながら、真面目に家事しよう~~~と!
人間、欲を出し過ぎるとろくなことないって言いますものね・・
身の丈を考えて・・・(苦笑)

コメント

No title

Kさんが、私かどうかわかりませんが・・・

ここ、近いから行きたかったけど、最初からあきらめて申し込みもしなかったの。
遠くから「参戦してる私」を見たら、ドン引きな気がしてね。

次はライブ会場でもいいから、何回かやってくれてFCの人がみんな行かれるといいね。
声の調子もギターも万全にして欲しいし。
日本もあちこち見て欲しいね。

羽ばたいていくのを見守るつもりです。

kansonさん

こんにちは~アハハ^^;
ドン引き、そうでもないと思いますよ~~
予想以上に年齢層は広く、
もっとドン引きかな?て方ゴロゴロいらっしゃいました(爆)

とりあえず、喉を治してもらうのが一番なので・・・
そして、今後も日本でライブ活動してくれると期待しています~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。