fc2ブログ

ああ・・

メックスムービー=演芸]故パク・ヨンハの死亡の便りが伝えられた中で死亡原因を囲んで推測が生い茂る。

故人は30日午前5時30分頃ソウル、ノンヒョンドン自宅で首をくくって亡くなったままお母さんによって発見された。

故パク・ヨンハのお父さんが胃癌闘病中という事実が知らされるとすぐに普段孝心が格別だったパク・ヨンハがお父さんの闘病に非常に大変だったという推測が提起された。
また、最近独自に設立した演芸企画会社を置いて周辺の人々に裏切られて心理的に苦しがったという側近らの話も出てきている。

現在のソウル 江南(カンナム)警察署はパク・ヨンハの死亡原因を把握中だ。 パク・ヨンハ側近はソウル聖母病院葬儀場で午後2時に死亡原因と葬儀手続きなどに対する公式ブリーフィングを開く計画だ。

パク・ヨンハは去る1994年MBC <テーマゲーム>’でデビューした以後ドラマ<冬のソナタ><オンエア>に出演して韓流スターで愛された。

一方、パク・ヨンハの死亡の便りが伝えられるとすぐにパク・ヨンハと普段懇意な四だった俳優ソ・ジソプ、パク・シヨン、キム・ヒョンジュ、パク・ヒスンなどが葬儀室が用意されたソウル聖母病院に弔問している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓流スターのパクヨンハ( 33 )が突然この世との別れしながら、今は彼の最後のアルバムとなった日本の5家のオリコン チャート トップ20位入りという事実が改めて注目を集めている。

、故パクヨンハは今月9日、日本国内の5枚目のアルバム『 STARS 』を発売した。今回のアルバムは、日本最高権威のアルバム販売調査チャートのオリコンの先週21日の週間アルバムチャートで16位に上がる底力を見せた。

今回のアルバムには『 STARS '' If '' Miracle 'など総12曲が盛り込まれている。特に、 10曲目のタイトルが孤独な感情を意味する' Alone 'で、パクヨンハの死とかみ合って、改めて 注目を集中している。

パクヨンハは去る5月19日には日本国内で9番目のシングルを発売した。

日本では歌手としても積極的に活動しているパクヨンハは去る2005年 韓国 歌手で初めて、権威を誇る日本ゴールドディスク対象 授賞式で新人賞を受賞した。また、 2006年にはシングル洋楽の部分最優秀賞と日韓間の友情に寄与した功績、 2007年にはシングル洋楽部門最優秀賞 ベスト アジアアーティスト賞、 2008年には『ザベストアジアアーティスト賞』を受けるなど、日本ゴールドディスク大賞授賞式だけで4年連続受賞の 喜びを享受した。それほど日本では歌手としても大 人気を集めた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンでなくてもショックな訃報。。
今月から日本のツアーが始まる予定だったっていうじゃないですか。。
アルバムも発表したところだったのに。
ドラマにもキャスティングされていたし、、、

昨日はジェジュンと電話で話してたとか。。
まさかこんなことが起きるとは。
ジェジュンも心を痛めてるでしょうね。。

お父様も病床に伏している状況で、この訃報・・
ご家族の悲しみは計りきれません。。
改めて いのちについて考えさせられてしまいました。

ロッテのCFには彼の笑顔が・・・
ヨンハ氏ののご冥福をお祈りします。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: