スポンサーサイト


Mcontdown1位返り咲き!と・・KAT-TUN!

昨日は訃報で気分落ち込んでしまった方も多かったと思います。。
ジソの号泣写真を見たらこっちまで貰い泣きしそうで。。
韓流に興味無い方からすれば、
今日1日朝からずっとこのニュースやん!てなもんでしょうが・・
それだけ多くの方に愛された人だったからですね。

病院には多くのスター、そしてCNクンも弔問していましたが
写真アップはする気になれませんでした。。。
こんな辛い時まで写真撮られて、ネットに流れてしまう芸能人て。。
嬉しい喜ばしい事ならともかく。。。

そしてそれを追いかけてしまうファン。。。(私も含めて。。)
ちょっと考えてしまった1日でした。

さて。気分を変えて。

CNが今週、4minuteを抑えて1位に返り咲きしたそうで^^
おめでとう~
まだ動画は探せなくてないんですが。

それと・・

8月7、8日の来韓国公演を控えて、KAT-TUNがMカに出演したんですね~。
いよいよジャニも韓国進出・・・。
(そういや、エイベもSMから嵐のアルバム販売する(した?)んだっけ?
ジャニにカンシン オンヌンデ・・モルゲッソヨ^^;)

Mネット契約してないから見られないんですが、
ミニョクが日本語交えてインタビューしてますよ。
頑張ってるなぁ~~!



亀梨クン、知ってる韓国語は?「オッパ」だと。。
そう呼ばれてるから覚えたのか?(笑)


これもすぐ消されるわ。。。

コメント

なんとなんと

お久しぶりです。
ヨンハのこと、よく知らないけどそれでもなんだかどよーーんとした気分で過ごしてます。
ファンの方の悲しみはいかばかりかと・・・。
そして私のモト彼がCNと並んで韓国のテレビに映る日がくるなんてびっくり!!
「オッパ」・・だの、ミニョクに気付いてないなど、数々の失礼をお許しください~
こうやってみると韓国アイドルと日本アイドルは全く別物だね
違いすぎてるのにまたびっくり・・・

ゆーゆさん

こんにちは!
自分の大切な人が・・と考えたらいたたまれないよね。

やっぱ、ゆーゆさんの元彼だったか~(笑)
私、よく知らないですが、赤西クンはいないよね?

彼らもCNがこんなに売れっ子だと知ってらなくても仕方ないですよ。
それより、日本のアイドルが韓国の番組(ケーブルだけど)に出たことに驚き。
10年ほど前まで日本の音楽は禁止の国だったから・・・
KAT-TUNは韓国だけでなく台湾でも公演するみたいね。
SS501のプロデューサーがKAT-TUNのMV制作に携わったんだとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

