スポンサーサイト


インディーズの・・

今日は仕事から帰宅後、6月第2週分、再放送のミューバンを見ています。
1位がSS501 2位がワンガ、3位がCN スジュが4位。6位が4minute?

なんと、蒼々たる顔ぶれではないですか。

こんなメジャーな方々と肩を並べようとしているCNBLUE。

去年の今頃は音楽留学で東京都心で路上ライブしてた彼ら。

1年後にチャートを賑わす存在に。

Now or never (1)



Now or never (2)


Now or never (3)


Green day - Wake me up when september ends



Jason Mraz - Geek in the pink


Incubus - Drive



誰が?

誰が撮ってた??

ベースがジョンシンに代わる前ですね。

最近、めっきり㌧ネタを語らずにスミマセン。。。
毎週お楽しみだったスナナレも終わって 寂しいんですが、なんだか語る気がしない。。
でも、SMタウンが東京で?というニュースは嬉しいです^^
ユノペンさんは楽しみが増えるし、
露出が少なくて枯渇してるチャミペンさん!
やっと来たか!!(T_T)という感じじゃないの~~~
うちの長女も行きたがるヨ。。。

コメント

2009/07/05

モカさん アンニョン!

この路上ライブの日付に まずびっくりです。
㌧の東京ドーム2日目、4thコンサ ラスエンだったんですね・・・

あの日 私も東京に居ました。
4日、5日とあの熱いさなか
熱い気持ちで㌧しか目に入らなかったんだわ・・

時は確実に流れてるのですね~


すずりんさんへ

アンニョン!お返事遅れてミアネです。
そそそ、5日よ~~5日。
私はチケ取れずで、行けなかったんだけどね。
遠くから㌧への想いを馳せていたのだわ。。
1年過ぎてこうなるとはあの時、思ってもいませんでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

