スポンサーサイト


近いって・・・・

HORIKA2.jpg
HORIKA3.jpg
HORIKA 1

ビッキョ~~~!!!(どいてくれ)涙
holikahorika のCF?ホリカってナニそれ?でしたが・・
そういえばサイン会の写真は上がってるのを見たけど
こんなのも撮ってたのね。。お相手は日本のモデルさん。



「今 女性たちの心を弾ませるCNBLUE撮影話」だそうです。
「来週のオリーブでは私達CNBLUEが推薦する、
  男性の視線を魅了するメイクアップを公開します。」だって~~!!

それで化粧したら、CNが見てくれるってか?

だったら、買うわ~~~(笑)←半壊れの管理人ですな。

ククク。。。思うつぼや。あああ、どこまでハマるんだか~~


コメント

かなり・・・ククク

かなりですな~モカさん・・・ククク
何か買うとか買わないとか、ツイッターで3人で相談してはったし・・・
冷静なモカさんが珍しくない?笑
今度会うの、楽しみにしてますわ^^P

Pさん

お返事遅れてミアネ~
ポスター貼ったらさ~
毎朝、おはよう~♡♡なんて、ひとりごといいそうで危ない(爆)
でも、わが家はポスター貼れないの~~~(T_T)
SIAは見た?
もろ、ガールズ向けだったから・・立ち読みで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

