

ヨンファの理想は

このネタももう1日過ぎてしまったんですが・・・
意訳する時間も無く、ほぼ翻訳機のままですが^^;


4人組バンドシエンブルーが理想のタイプについて、率直に明らかにした。

シエンブルーは、 SBSパワーFM(107.7MHz ) 『チェファジョンのパワータイム』 (以下チェパタ)に出演し、理想のタイプの本名はもちろん、通常の恋愛観を率直に答え、関心を集めた。

メンバーは、恋愛の成功率が高くなるようなメンバーで、ドラムのカン革新のリーダーであり、リドゥボコルイン鄭化を挙げた。ミンヒョクの魅力については、 "サグンサグンハムグァ愛嬌、ロマンチストな姿"をソンコプアトゴ、ヨンファについては、"釜山の男のソグルハムグァヌングロンイような親密さ"と語った。

"愛と希望のタイプの女性が、およそ2人いる?"は、 MCチェファジョンの質問に対して、前のメンバーが、"イエス〜"と言ってソルジクデダムハン面貌を見せてくれた。

特に、ヨンファは" NOだと言うのですか?ここは日本だから素直にしますよ! "と理想のタイプについて明らかにした。これにチェファジョンは、"コスト化氏は理想型がどのようにいいですか?ソヒョンの夫ヨンファシ〜 "と機知に富んだ質問を投げたが、ヨンファは照れるし、"こんな風もいいでしょ〜性格も塗って...ところが、城砦の日本ドラマ『のだめカンタービレ』にはまっているが...そこに出てくる上野樹里がとてもいいですよ! "と答えた。

また、ミンヒョクは、異常な理想像を明らかに耳目を集中させた。

"前に、短い頭や長いセンモリエ野球帽がよく似合う方に好感がです。まあ、一言で芸能人イランのです。隠れて通うはっ"と答えると、精神は"野球帽がよく似合う女性は、私が最初に言ったんだけど、みんな共感するでしょう!肌が白くて、スキニージーンズが似会う人。罰を見たとき、ああ!こんな感じの方です! "と言いながら、自分の理想像を明らかにした。

ジョンヒョンは、"ユーモラスであり、面白い言葉がよく通るながらフインチのジーンズがよく似合うスタイル"とし、ソンイェジンの理想のタイプに挙げた。

20100706.jpg

しかし、この異常な理想像って・・・翻訳機なので訳がおかしいね(爆)

また樹理ちゃんか~~~~。
(敢えて、ソヒョンと言わない?)

スナナレ終わって、彼女のこと忘れてたのに。
ま、可愛いですよね、、、

敢えて日本人女性を上げてくれて嬉しい気もします(ホンマかいな苦笑)

ジョンヒョンは年上が好み?(笑)
ソンイェジン、私も好きですが~^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

