

3人が参拝・・

" (朴)ヨンハ ヒョン遅くにごめんね。 "

東方神起3人の英雄在中 シアジュンス ユチョンが米国から帰国後すぐにとパクヨンハの墓を見つけて涙を流しながら故人の精神をねぎらった。

英雄ジェジュンとジュンス、ユチョンは12日午後1時ごろとパクヨンハの遺体が安置された京畿道盆唐のメモリアルパークを見つけて3人の名前の調和を献花し、故人の冥福を祈った。

これらは、故人の写真を見てみよう"兄も遅く訪ねてきてごめんなさい"と言いながら素晴らしいチャムアトドン涙を流した。特にジェジュンは、米国でパクヨンハの ニュースに接して大きな衝撃を受けたと伝えられた。

これら3人は前日の11日の夜、米国LAでのアルバムの録音作業を終えて仁川(インチョン)空港を通じて帰国した。彼らは帰国後ヨドクが解けないれていない状況で、 朝 早くからとパクヨンハの墓を探すために家を出た。

午後1時ごろの墓地に 到着1東方神起の3人は、何も言わず止めどなく涙を流して見る人を切なくしたという。

これらの東方神起の3人はいつも故人と親しい関係を維持した。特に、日本で活動当時の空港などで会って格別な縁を結んできた。

さらに、通常、故パクヨンハと親交があったジェジュンは、米国ではアルバムの録音作業時に悲報に接し、少なからぬ影響を受けたという。ある側近は"シアジュンスと同様、ジェジュン、ユチョンがパクヨンハの死亡消息を聞いてそのうちにさえしていない"と伝えた。

一方、ジュンス、ユチョンジェジュンは、米国現地の有名プロデューサーのカニエウェストのアルバム作業を終えて11日帰国した。カニエウェストは、グラミーアワードに13回も受賞、米国の有名プロデューサー兼レポダ。

アジア冊を主なターゲット 市場としている東方神起3 メンバーの今回のアルバムは、世界中の配電網を持つ米国の有名なアルバム佐賀 流通を務める。

前の所属事務所SMエンターテイメントを相手に専属契約効果部の存在確認訴訟を提起した3人は数日の間の休憩の後、活動に入る。また、ユチョンは、来る9月放送 予定イン ドラマ '成均館 スキャンダル'を使って ホームシアターでデビューする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから2週間ですが、昨日、3人が帰ってきてたんですね。
空港写真もなんとなーく面持ちが暗かったような。。(気のせいか)
(こんなとこで書いていいものか?だけど、
  ジュンスのファッションが???じゃなかった~~~?これも気のせいか^^;)

彼らもヨンハヒョンの墓前に足を運んだそうです。
12日午後1時ごろってさっきじゃないですか。。

先週、金スマでヨンハ追悼特番見てたんですが。。。
本当に素朴で、誠実な人柄が感じられて。。。
久々にオールインのテーマが聞きたくなってしまいました。。

今日もHEY HEY HEYで追悼番組あるんだとか。
(なんとなく、辛くなるからもう見ないでおきます。
また、「お母さん、涙腺緩いね 年のせいちゃう?('_')」とか言われるもぉん~~)
 



コメント

早くに記事、ありがとう。。。
実は気になってたの・・・3人で行ったんだね・・・
本当だったらすぐにでも駆けつけたかっただろうに、今まで行けずに辛かっただろうね(涙)

ヘイヘイヘイもするのか・・・見ようかな?どうしようかな?

Pさん

ヘイヘイヘイは偶然チャンネルがついてて・・
やたら笑顔で明るいシーンばかりだったからね。
救われたような、でも、もういないと思う切ないなぁ(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

