スポンサーサイト


スターセルカ① ヨンファの角度は?

IS PLUSより。。。

スターセルカ

4人組 バンド シエンブルーチョンョンヨンファの人気が上昇している。
デビュー曲『ウェトルだ』に続いて2番目の ミニアルバムタイトル曲'ラブ'で歌謡順位 プログラム 1位も何度もタイトルを獲得した
。シエンブルーは、来る31日、ソウル広津区広壮洞アクスコリアエソ国内初の単独 コンサートを計画している。
ヨンファは、 MBC 『私たち結婚しましたシーズン2 』で少女時代 ソヒョンといきいきとした カップルに出演したのに続き、18日からは、 SBS 『人気歌謡』 MC マイクもキャッチ。

こんにちは。シエンブルー チョンヨンファです。
身体は忙しいが、最近の皆さんの 愛に幸せな日々を過ごしています。
最近では、コンサート リハーサル 準備に 玉汗をかいています。
これまで示して行われませんができなかった新しい姿で驚かせているしようと思います。
また、 2AMチョグォン· f( x )サリーさんと一緒に『人気歌謡』の進行も控えています。

昨年の『 SBS歌謡大戦'で未熟な進行を取り出すしたいこれいっぱい聞きました。
私を参照しながら、少しでも 疲労な気がいっていいと思います。
今から、日常での自分の姿を皆様に公開します。

角度の芸術...これぐらいならばイケメン?

20100715-1.jpg
移動中にアイスコーヒーを飲みながらカシャ!
撮影に行く道とメイキャップ、ヘアスタイル、完ぺきに準備した状態です~
髪の手入れを駄目にしないために枕を利用しています。私のセルカの角度を掴んでるでしょ?
20100715-2.jpg
私達結婚しましたスタジオインタビューしようとイルサンmbcに移動中です。
メガネをかけた姿はどうですか?


20100715-3.jpg
所属が同じ家族のFTアイランド ホンギと撮った写真です。
ソファで横になって僕の首を嫌そうにしている(?)
ホンギの表情を見て下さい。フフ、ヘンな想像しないで~~~

セルフカメラのヨンファ♡
STUFF KOREAのキメキメのヨンファも素敵だけど、
こういう普段のショットを見れるのも嬉しい♪

この二人だとつい、イケメンですね!を思い出すわ。
明日はBSで2話放送日でしたね。
仕事で見れないから録画しておこう。。
今週末は仕事も休みだし、溜まってるウギョルを見ようかな(嬉しい~~)

写真の下の文章、たまにはハングゴの勉強もかねて、訳してみたけど
最後の文、間違ってるかも、ミアネ~~~(笑)

スターセルカ、続きがあるのですが今日はタイムアウト^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

