スポンサーサイト


スターセルカ③

続きです^^

20100715-7.jpg
僕たち 「ひょ~ん」と夫婦通帳を作るために銀行で撮影した姿です~
先月放送されたけど撮影は風が冷たい4月でした。厚いトレンチコートを着てカシャ!


(ああ~ここ、二人の通帳を作った銀行だ^^;)

20100715-9.jpg
先月23日日本東京コンサート舞台でのヨンファです。
歌に集中している僕の姿が見えますか?
カッコいい姿お見せしようと汗を流し練習したので顎のラインが細くなったみたいです


(ハードなスケジュールの上に・・だから 少し痩せた?)

20100715-10.jpg
化粧品広告の撮影場に来ました。スタイリストの姉さんの手が一層忙しいでしょ。
もっと高く鼻を見せるために鼻先にハイライトをしてもらっています。
次は髪の手入れです。
先がとんがったヘアスタイルをシャープなイメージを作ろうとしてるんですよ~
次は目!濃いアイラインで強い印象を持つ男に変身しました。
最後 衣装を整えて~
花美男に変身するまで全過程をご覧になりましたね。
20100715-8.jpg


おしまい♪
有難う、ヨンファ~~♡これで少しは単語を覚えた気が・・・。
すっかり勉強した気分になってますがなかなか続かない(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

