スポンサーサイト


ウギョル

最近のわが家はヨンファで検索して来られる方が少しずつ増えているようで
嬉しい限りです
(その代わり、㌧ペンさんからは見放されてるかも・・
  こんな私でホント、すんません。誰に謝ってんだか^^;)

情報が遅いし、つべを貼ってるだけのブログですが
今後もヨロシクお願いします♪

さて、みなさん、ウギョルはご覧になってます?
韓国語が出来る方は別として
字幕がないとナニ言ってんだか状態で、消化不良になりますよね?

私の場合、ヒアリングは全然・・だし、テロップの韓国語を読むと時間がかかるので
ほとんどスル―していたんですがヨンファを見たい♡という欲に勝てず、
電子辞書子クンを片手に頑張ることにしました。
前置き長っ!!(汗)


今回の二人で運動してる姿、なんとも微笑ましくお似合いなんすけど、

けど・・・

もしかして・・・

ヨ~ンは・・・

運動が苦手?
そんなことないと信じたい(笑)
なんだか、久々の運動だからか、ぜ~ぜ~言ってますし。ケンチャナ~~?

そういえば かつての、オ~♪振付の動きを思い出したりして(爆)
ダンスミュージック全盛の韓国でバンドという形で出てきた彼らって
まあ、ダンスしながら楽器弾くわけにもいかないので
動きが少ないのは当然だと思うんですが、
人形とか言われてるそうですね~
で、
バドミントン対決はアジュンマたちに負けちゃったみたい・・

そして今回、さらなるミッション、運転免許~~~
そういえば私も免許を取ったのはこれぐらいの年齢だったな(笑)

小さいころから車のプラモを集めていて自分の車を持つのが夢だったヨ~ン
赤い車がご希望ですと(笑)ヒョ―ンは白い車かなぁ?って。
こういうとこみると、まだまだ22歳なんですね~カワイイわん。

しかし、
3日後に筆記試験て早いね~11日ごに技能試験って
そんな練習する時間あるのかい?
早速、
先輩のオンニに来てもらってアドバイスを受けてますが。
「基本中の基本が出るのよ、」なんて。。
受けたのは1年前だから忘れちゃってるんじゃない?
「行く道を行けばいいのよ~」なんて言ってるし。アバウトなオンニです♪
当てになるのか?(笑)

そして、車の運転は男性の方が感覚的に有利かも。。と。
「私、そういう感覚あるから」、と得意そうなオンニにヒョンは笑ってるけど
ヨンは納得してる?(爆)

オンニ「事故が起こった時はどうしたらいいですか?」
ヒョン「申告!」
オンニ「そう、申告。。」
ヨンはまさかって、顔ですよ~~~^^;この二人、大丈夫か~~~(笑)

ソヒョンは頭が良いから暗記は得意そうに思えたけど
問題集を解いてみると45点・・?
70点という合格点には至らない(しかしこれはヨンもです^^;)

この試験でヨンが勝ったら 
マルノッキの訳がイマイチわからなかったんですが
タメ口をきくということですか。なるほど。
ソヒョンはマンネだからオンニたちと5年間一緒にいて一度も
そういうことはなかったんだね。上下関係厳しいお国だし・・

そしてヒョンが勝ったら、
「願いを言って」のダンスして!と。。。
ええ~?コレすか?2010y07m19d_090551788.jpg
(↑イケメンですねのシヌオッパ)

う~ん、どっちが勝っても面白くなりそう。
できればヨンの女装をもう一度みたいようなみたくないような。
(女装するとは言ってないか笑)


二人とも忙しいのにこれはなかなか大変なミッション?
でも楽しくお互い励まし合いながら
免許も取れるってなんちゅ~ウラヤマ・・・
ヨンも男のメンツをかけてイイ点取らなきゃね。
 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

