スポンサーサイト


スターキングぅ~!

チングから教えてもらったこの動画、
CNペン向けに編集されてるんですが
できれば全編見たかったぐらい、
かなり面白い番組のようなんです!
特に、ジョンシンがチェゴ~~!!
海外サイトから写真お借りして追記^^



出場者にティアラ渡す前に自分がかぶっちゃうし(オイ)
(これがまた似あいすぎの女神さんだから~~~)
オペラ座の怪人役で出場者のお相手したり、
ダンスを堂々と受けたり、
(この広げた手はなんだぁ?なんてヘリョンから突っ込まれてますが笑)

タウム(次!)なんてノリノリで、
ジョンシンらしからぬジェスチャーの数々?に驚いた~!
ジョンシン、なかなか、MCの才能あるんじゃないの~~?(笑)
starking6j.jpg
↑・・この音はいったい???

そして、ニックンそっくりのピアノマンとCNメンバーとのフューチャリングも凄いね。
ジョンヒョンとの演奏もまた絶妙でした。
素人かくし芸大会みたいな番組ですが素人さん侮れませんわ^^
メンバーも本当に楽しんでたみたいです。。
イッツレイニングメンのBGMに乗ってた怪人・・
なんか10年前は日本でもあんなのがあちこちでいたような。。。
マジでヨンファが怖がってましたね(爆)




starking9y.jpg
それと、ヨンハのハグ・・・・なんとうらやましあ~なのですが
二人目の女子のリアクションに笑える~~~!
starking4y.jpg

あなた、芸人の才能あり。
ヘリョンに弟子入りして下さい(爆)

しかし、一番面白かったのは文句なしにコレ





Kさん、教えてくれて有難うございます。笑い転げました。
落ち込んだ時はコレ見て元気出してネ!っておススメできるぐらい笑えます。

リトルシンドンがメチャクチャカワイイ!
動きがゴムマリみたいに弾けてて、
動きだけ見るとなぜかジュンス思いだすわ~
いや、シア腰も真っ青!
(ジュンス、今頃どうしてるかな。。ボゴシポ。。。)
リトルシンドン君はシンドンに あまりにそっくりで 
「 あどるぅ~あにえよ~」と否定でしたが
・・・・隠し子じゃないよね~?
シンドンが完全に喰われてちょっぴりお気の毒でした(爆)

starking1y.jpgstarking2y.jpg

starking3y.jpgstarking5y.jpg

starking7jh.jpgstarking10m.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

モカ

Author:モカ
韓ドラ鑑賞歴6年目ですが最近見ていません
心の赴くままに惹かれるものだけを書きとめるかも。
今はイェソンがお気に入りです。

最近のコメント
翻訳
한국어
フリーエリア

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

